わたしの大好きなこと。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

昨日は、

大好きなヨウヘイさん

ミニライブがあるっていうので、

越谷の巨大ショッピングモールへ( ̄▽ ̄)

 

 

わたしがあまりにも
ヨウヘイくんのことを
会う人、会う人にいつも話すから、

ヨウヘイくんを

よく知らない方から
彼の魅力について
最近訊かれることがあるのだけど、

なかなかうまく伝えられないから、

ちょっと自分の備忘録として、
彼の魅力をブログに綴っておこうと思います。

完全なプライベートブログです( *´艸`)

興味のある方だけ
お付き合いくださいね。

 

 

 

 

 

ヨウヘイさんの

歌を聴きに行くと

感じる感覚があって。。。

 

 

わたしのボキャブラリーと文章力で

言語化するのは、

なかなか至難の業なんだけど、

 

 

何かの軸が整っていくような、

気持ちよさを感じる。

 

あっ整ったみたいな、

そんな感覚(;´∀`)

 

と同時に、、

 

ぞくっとして、

鳥肌がたつような

 

 

自分の世界の中に、

自分の音に

集中していく。

 

 

空気感が変わるくらい、

 

ヨウヘイさんと

ヨウヘイさんの奏でる音が

ぎゅーっと

凝縮されていく

 

みたいな。。。

 

わ、わかりにくい・・・(;´∀`)

 

 

あーなんか

全然伝えきれないーーー(ノД`)・゜・。

 

 

 

昨日の会場は

たくさんの人でごった返した、

ショッピングモールの中

だったのだけど、

 

この感覚を感じた瞬間、

周りの雑踏が消えて、

 

ヨウヘイさんの創りだす

音の世界がただただ広がっていく

 

ただその音に包まれる。

 

それが、

本当にめっちゃ気持ちがいい。

 

 

あーーーー

もう、

 

ただのファンレターになってしまった( ̄▽ ̄)

 

しかも意味不明(笑)(;´∀`)

 

まぁいっかー。

 

 

 

彼の創りだす音は

優しくて、あたたかくて

時に激しくて、

 

ネガもポジも

凸凹がそのままあって、

人間くさくて、

愛にあふれている。

 

こんな音楽に

わたし初めて出逢ったよー。

 

出逢えてよかったよー。

 

 

わたしは、

彼という人間を

実際よく知らないけど、

 

魅力的な人だなって

感じさせてくれる。

 

わたしの

今の最大関心事は

彼と彼の歌です(笑)

 

 

 

そんなことをいつか

ヨウヘイさんに

直接お伝えできる日を

今は夢見ながら、

 

今日もヨウヘイさんの歌に

包まれて

ブログ書いてます。

 

 

あーーー

もう

 

ただのラブレターになってしまった( *´艸`)

 

まぁいっかー。(2回目)

 

もうだだ漏れの気持ちだから(笑)

 

 

ここまで書いて何ですが、

 

ヨウヘイさんの魅力は、

ことばでは言い尽くせません。

 

動画でもCDでも、

残念ながら伝えきれません。

 

ライブ会場で体感しないとわかりません。

 

でも、

もしよかったら、

この歌聴いてくれたら、嬉しいな。

わたしが、

びっくりして、ハートを鷲掴みにされた

想い出の曲です。

 

無責任に大丈夫って

あなたはそれでも大丈夫って

そんな歌です・・・

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

 

★スペシャルイベントのお知らせ★

びわっち初の著書

『未来のわたしを思い出す~愛される心のつくりかた~』

出版記念イベント

大阪(8/30)東京(9/7)開催!

 

【大阪会場】詳細&お申込みは>>>コチラ<<<

【東京会場】詳細&お申込みは>>>コチラ<<<

 

 

自己紹介はコチラから
四角03 *New わたしについて

四角03 これがわたしの生きる道

どくしゃになってね!