祝!まるチャンネル出演(*´▽`*) | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

とうとう
ちまたで話題沸騰のau




カリスマあそびニストまるちゃん監修の
まるチャンネルに、
出演しましたぁ!(゚∀゚)クラッカー


テーマ:「あい」

いやーでっかいテーマきました!

興味本位でいいので、
この愛っていうでっかいテーマで
どんなトークが繰り広げられたのか、
どんなオチになったのか、
ハラハラしながら(笑)
ぜひ↓ご覧ください!

これね、
わたしの家の近所の
多摩川の土手で撮影したんだけど、

なんとも、
イイ感じのヒーリングビデオに
仕上がっております(笑)

エキストラのみなさま
土手をお散歩中だったご近所のみなさま
小鳥のさえずり、
満開の桜、

わたしとまるちゃんの
滑舌の悪い語りっぷり(笑)

愛をもって、
あたたかく見守ってくださいませ。

まるちゃんからの紹介文も嬉しいねうっ・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ボクが
アドバンス同期で
「愛」といったら
思い出す
まみちゃんだ。

まみちゃんの
まわりの人に対する
愛ある行動を
たくさん見てきたからだと思う。

まみちゃんの自宅と
ボクの実家が
近かったり
いろいろ縁がある人。

コラボでのイベントでは
組んだ相手の魅力を
引き出きだしてくれる。

人を巻き込んで
巻き込んだ人を
しあわせにしてしまう。

そんなまみちゃんとの
多摩川での「愛」のトーク!

桜と青空がきれい。
小鳥も鳴いてる。

観てみてねー。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


本編はコチラこれ↓

まるチャンネル#13-1まみちゃん



まるチャンネル#13-2まみちゃん



たまに、
初めてお会いする方に、
もっとキリっとした方なのかと思ってましたーネコ
と言われることもあるのですが、

ちょっと気取った写真ばっかり
ブログに上げてるからかしら?(笑)

これ見てもらうと、
わたしのことも、もっとよーくわかると思うよケケケsss

本人はかなりパリッとしゃべってたつもりだたったので、
まるちゃんから確認してねーって
送られてきた動画を見たときは、
ちょっと衝撃BA-90・肌色・白目でございました。

きっとこれ観たら、
ゆっくり眠れるよーZZZ
あなたの安眠のおともにぜひーすやすや


四角03お知らせ 四角03
今週末の日曜日に開催の
『ぐり・まみこのヒミツのトークショー vol.2』
まだまだお席ご用意できます!

第2弾のテーマは『罪悪感』
前回の内容をさらにパワーアップし、
わたしたち二人のトークだけではなく、

あなたの『罪悪感』の中身を
具体的にひも解いていくワークも
取り入れていきます。

自分だけが楽しんじゃいけない罪、
贅沢をしちゃいけない罪、
お母さんを笑顔にできなかった罪、
幸せになっちゃいけない罪・・・

あなたがずっと抱えてきた

その罪悪感を
そっと手放しにきませんか?


日程:6月28日(日)
時間:13時30分~16時30分
募集人数:10名
会場:恵比寿のセミナールーム




自己紹介はこちらから↓

□私について
□これがわたしの生きる道
□心屋式カウンセリングが有効だと思うわけ
□ご感想 ←これ過去のイベント参加者の声はココをクリック!

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びます。