灰かぶり姫はもうやめます!!(ノД`)・゜・。 | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

■参加者募集中のイベント■
キラキラ 東京 キラキラ 続々お申込みいただいてます!ありがと
new5/31 
心屋アドバンス×秦由佳アドバンス
     奇跡のコラボトークライブ!


キラキラ
熊本キラキラ 満員御礼 キャンセル待ち受付中

心屋をこよなく愛すジェントルマンたいちゃん Presents

佐々木磨美子(まみちゃん)と遊びに行こう!第2弾 

5/23 イルカウォッチング&野外グループカウンセリング




世間では、シンデレラシンデレラが話題のようですが、

先日、わたしのところにも、
シンデレラ灰かぶり姫がいらっしゃいました・・・

ステキなご感想をいただいたので、
ご承諾をいただき、ご紹介させていただきますルン♪

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

もう、灰かぶり姫やめました!! 悲劇のヒロインはもうやめます 夕べはカウンセリングで言われた言葉、 優しい指摘をおもいだして、 ニヤニヤしたり、泣いたり・・・で、 コーフンしちゃって眠れなかった!!   15歳のちっちゃい私が恐怖の中で作ったストーリーを 手放してみました。 もう、脚本かえるねーーーって、 15歳の私に教えてあげました。   灰かぶり姫も、もちろん演じがいがあったけど、 もうあきちゃったかも笑!   朝、母にも言いました、 「私、公立で浮いていたんだ^^;、私立に行けば良かったよ。」と。 母も、「確かに浮くよね~~!わかるよ。」とか、 認めてくれました!なーーんだ、早く言えばよかった。   そうしたら、母が知人からメールで 「子供を私立に行かせようかと思っているの。」と相談を受けて・・。   「そうだよね、私立がいいよね~~~。」 とか返信している母が居ました。   うれしかったな~~。 15歳の私が認められたら、私の周囲も認められるんだ☆   まみちゃんが15歳の私を探して見つけてくれたから、 周りの子が助けられたんだね!!   まみちゃんとお別れするときの、 高速バスのおちには自分でも笑ってしまったけど、 もう自分をごまかさないようにしよってますます思えたよ!   相談事が何だったのか、忘れちゃうくらいの、 素敵なカウンセリグをありがとうございました!!!

人の役にたちたくて、 国内外でボランティアばっかりしていたけど、 もうやめます~ ε=(ノ゚Д゚)ノえーい、ぽいっ(゚Д゚)ノ⌒

自分サポートに専念します。

誰も助けない、もうしらーん宣言をここにいたします(笑)

♪ E・Y ♪

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

Yちゃんは、超セレブなお嬢様ジュエル・white
お話ししてその次元の違いに思わず笑ってしまうくらいにやり
みんなが欲しいもの全部持っているの。

ただ、中学生の時の体験から、
そのままのわたしだと、妬まれちゃうって、
自分で不幸風味をつけて、
バランスをとろうとしていたのねー。

これくらいなら、浮かないかなー、
これくらいなら、嫉妬されないかなーって
庶民ってこんな感じ??って・・・

その不幸なキャラ設定も、
庶民ごっこももう辞めちゃって、

ってか庶民からすると、
その設定かなりイラっと
ムカするからーーーー

それってかなりの上から目線だもんね!

Yちゃんが持って生まれた、
そのままの輝きを
もう誰にも遠慮しないで、
セレブ道を存分に楽しんでau

そのきらめきは誰にも止められない、
自分さえとめなければ。

誰かのために生きるのではなく、
自分を最優先にして、

そのYちゃんの生き方が、
そのYちゃんの輝きが、
誰かの勇気や希望になるよ!

悲劇のヒロインっていう
大舞台の幕がおりた今、
どんなステキなストーリーが
始まるのか、
わたしもとっても楽しみ顔

わーまたお会いできるのを、
楽しみにしてよっと!


■個人カウンセリング受付中!
【熊本】
会場:熊本市内のホテルラウンジ
日時:
5月21日(木)  18時

【福岡】

会場:福岡市内のホテルラウンジ
日時:
5月22日(金) 11時

【東京】
会場:新宿周辺のホテルラウンジ
日時:5月27日(水) 14時
 18時 ありがと

この期間だけの、特別価格を設定しました。
[個人カウンセリング料金]
 

60分:25,000円 → 特別価格 12,000円
90分:30,000円 → 特別価格 16,000円
※ご飲食代別途



音符オープンカウンセリング音符
5/28(木)13:30~15:30
お申し込みはこちらから
大空なみみん調布市 調布市文化会館たづくり〔801会議室〕
調布市小島町2-33-1
5/28(木)16:00~18:00
 お申し込みはこちらから
千花(ちか)調布市  調布市文化会館たづくり〔801会議室〕
調布市小島町2-33-1
5/28(木)19:00~21:00
 お申し込みはこちらから
佐々木磨美子調布市  調布市文化会館たづくり〔801会議室〕
調布市小島町2-33-1


■今後のスケジュール■

キラキラ熊本キラキラ 満員御礼!
心屋をこよなく愛すジェントルマンたいちゃん Presents
佐々木磨美子(まみちゃん)と遊びに行こう!第2弾 
5/23 イルカウォッチング&野外グループカウンセリング
キラキラ東京キラキラ 募集開始!
new 5/17 心屋アドバンス×秦由佳RYCアドバンス
    奇跡のコラボトークライブ


自己紹介はこちらから
↓

□私について
□これがわたしの生きる道
□心屋式カウンセリングが有効だと思うわけ
□ご感想 ←これ過去のイベント参加者の声はココをクリック!

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びます。