本当はわたし、もっとわたしを認めて欲しいゲスイ奴なんです・・・ | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子
■参加者募集中のイベント■
キラキラ福岡キラキラ 募集開始!
new 5/17 
天宮流×心屋流コラボカウンセリング
dinner会


キラキラ 熊本 キラキラ  続々お申込みありがとう!
心屋をこよなく愛すジェントルマンたいちゃん Presents
佐々木磨美子(まみちゃん)と遊びに行こう!第2弾 

5/23 イルカウォッチング&野外グループカウンセリング


かれこれ、10数年のお付き合いになる
大切な友人からの何気ないメッセージに
ウルっときてしまいました。

心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

心屋とは全く関係のない、
心屋以前の友人から、
あったかいメッセージがもらえることって、
本当に嬉しい。

そして、
それ以上に、
わたしが嬉しかったのは、

昔からの友人が
わたしの存在を認めてくれていること、
そして、
わたしの活動を応援してくれていること、
でした・・・



心屋に出逢って、
誰かに認められることで、
自分の立ち位置を確認しなくていいって、

自分の素晴らしさは、
もう遠慮なく受け取ろうって決めました。


頑張る、頑張らないで、
自分の価値は何も変わらないことも知りました。

自分の好きなことを、
自分の好きなようにやる許可も
だいぶできるようになってきています。


カウンセラーを名乗ることに、
胃がむかむかしながらも、

こんなわたしが、
カウンセラーと名乗っていいのか、
ザワザワしながらも、

それでも、
心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

と書き続けてきて、はや1年。


さすがにもう、
この肩書きを書く事に
ザワつきはないけど、

それでも、
初めてチャレンジすることを
目の前にすると、

ひるんだり、
ビビったり、
ウジウジ悩んだりすることもある。

自分の欲しい結果が
目の前にないときは、

それが、
自分の価値とは何も関係ないって、

どんな現実が目の前にあっても、
わたしはわたしで、
何も変わらないって、
呟きながら、

あー哀しい、
あー情けないって
自分にダメ出しをしてしまう日もある。

他人の芝生が
とっても羨ましく見える日もあるし、

自信なんてねーーーーー(/ω\)

って叫びたい日もある。


そんな風に
一喜一憂しながらも、
やってきたことを

本当は、
よしよし、そうかそうかって
もっと認めてもらいたいんだ、わたし。

なら、

わたしがわたしをもっと認めよう。


誰かに認められることで、
自分の立ち位置を確認するのではなく、

誰かと比較することで、
自分の幸せを確認するのでもなく。



ってか本当はさ、

もっとわたしを認めてよって、
だって、わたしこんなにスゴイんだからって、
毛穴から発しているんだって、

そんなゲスイ自分を
もう認めちゃおう。



全部、ぜーーーーーーんぶ、
愛おしいわたしだわ。


素晴らしい自分という存在を、
この今の幸せを
大切に大切に感じよう。


前置きが長くなりましたが、
こんなわたしの
ウダウダしたお話しも(笑)

今回の
天宮流×心屋流コラボカウセリングでは
お話ししていこうと思っています。

毎回テーマを設定してお送りしている
この企画、
三回目となった今回のテーマは
「芽吹く」としました。

第1回 テーマ:「動く」の様子はコチラ
♪
第2回 テーマ:「咲く」の様子はコチラ♪

新緑も眩しく、
生命の芽吹きを感じる季節。

新緑の美しさは
今まで蓄積してきたエネルギーが
放出される輝きのように感じるのは
わたしだけではないはずです。

こんな自然のエネルギーを感じる
季節にお届けする今回のイベント。

あなたの内にある
秘めた力を解放し

あなた自身が持つ
本来の輝きを
どうぞ受け取りにいらして下さい。

【日時】
H27年5月17日(日)
18:00~20:00

【募集人数】 
限定3名様

【場所】 個室のカフェでゆっくり、じっくりお話しお聴きします。

  

Cafe and Bar 64 Bistro
http://hitosara.com/0006042182/recommend.html#n02
最寄り駅:西鉄福岡駅

【費用】 
特別価格 22,000円
ご飲食代込み

【お申し込み】
こちらの
お願い致します!!

四角03こんな方におススメ四角03
☑自分の好きなことがわからない
☑ついつい頑張りすぎてしまう
☑本当はもっと認められたい
☑自分の本音を知りたい
☑心のモヤモヤを取りたい
☑今の不安を振り払いたい
☑踏み出すきっかけが欲しい
☑自分の氏名の意味を知りたい
☑わたしたちに逢ってみたい


四角03カウンセラー紹介四角03
日本メンターアカデミー
しあわせ使命判断認定講師
心の和ませ使 啓二

【啓二ってどんな人?】

学生時代に『いじめ』、『孤独』、『うつ』を体験。
それをきっかけに天宮玲桜先生のもとで
『心』の勉強をして、自分がこれまでに経験してきた
辛い出来事の意味を知り、
物事にあるプラス面を見つけ、
自分と向き合う事が出来るようになった。
今年に入り、5年間続けた理学療法士という職を辞め、
夢の一つであった心理カウンセラーとして本格的に動き出した。

現在は九州の佐賀県を拠点に活動中。
当日は心の和ませ使 啓二がしあわせ使命判断と女神歴によるリーディングを行わせていただきます!

佐々木磨美子ってどんな人?

自分がなぜ生かされているのか、その意味を肯定できない子ども時代。親との関係がその根っこにあると感じつつ、そこに、どう向き合えばいいのかわからず、生き辛さを抱えたまま大人になる。
大人になってからも、落差の大きいジェットコースターのような人生に翻弄される日々。
2012年に心屋仁之助氏に出逢い、
目の前の出来事は全部自分が引き起こしていることに気がつき、人生が拓き始める。
2013年より同氏のカウンセラー養成コースを受講し、2014年3月より本格的なカウンセラーとしての活動開始。


自分をないがしろにするのはもう終わりにしませんか?
あなたの素晴らしさを本気で受け取りにきてください。

今一歩を進みたいあなたを
2人のカウンセラーが本気で応援します!!\(^o^)/


音符お知らせ音符
5月の熊本でのオープンカウンセリングは
おかげさまで満員御礼となりました。
キャンセル待ちをご希望の方はコチラらどうぞ!
備考欄に5/21オープンカウンセリングキャンセル待ち希望
ご記入ください
祈
熊本会場
日時
担当カウンセラー
会場
5/21(木)9:30~11:30 満員御礼

佐々木磨美子熊本市 くまもと森都心プラザ 〔C会議室〕
熊本市西区春日1丁目14番1号


□私について
□これがわたしの生きる道
□心屋式カウンセリングが有効だと思うわけ
□ご感想 ←これ過去のイベント参加者の声はココをクリック!

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びます。