色育講座☆ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーの効果でハッピーな毎日を提供したい


カラーサロンろここです。



今日は3名のママさんに、ママさん宅で、色育講座を開講させていただきました音譜


20代前半のsachiさん、20代後半のはなさん、30代前半のボスさん音譜


幅広い年齢層のママさんたちでしたw


でも、ママ友って年齢ってあまり関係なかったりするんですよねwww


和気藹々できて、とっても楽しかった私です(←講師ですが・・・)



北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~-Brend.png

ほらねw


とっても楽しそうでしょ音譜




ママも子供たちもみんなで、みえたくんに色を塗り塗り・・・w


北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~-Brend.png


こんな風に、カラーを通して少しずつ癒しの輪が広がって行って


ママや未来を生きる子供たち、そしてたくさんの人たちが


生き生きとした毎日を過ごしていけたらいいな~って


心から思う・・・ろここでしたラブラブ




今度、色育の交流会も行いたいな~と思っていますw


その時に、みんなでみえたくんの効果の発表会したりして


更に子育てを楽しめるようにしていけたらいいな・・・音譜




sachiさんとまりもさんが、今日の感想をブログUPしてださったのでご紹介させていただきます~

http://ameblo.jp/sasasa-0320/entry-11220262992.html


http://ameblo.jp/kikugoroo-umee/




ありがとうございましたラブラブ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




TCカラーセラピスト一日講座こちら

※4月12日は、9時~14時半です。


ママクラスこちら

北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~




色育講座こちら
北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~-Brend.png