TCカラーセラピスト講座 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーの効果でハッピーな毎日を提供したい


カラーサロンろここのまみちゃんです音譜



今日は10歳年上の人生の先輩の「エンジェルさん」へ


TCカラーセラピスト講座を開講させて頂きました。



「カラーセラピーをお仕事に活用していきたい!」と、


未来予想図をしっかりとイメージとしてお持ちの方で、


とっても素敵でしたアップ


北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~-Brend.png

楽しいお話がどんどん膨らんで、花が咲いて黄色い花


このまま明日になってしまうのでがないだろうか・・・


というくらいお話しをした講座でしたにひひ



リンパマッサージの資格もお持ちの方なので、


あたたかくなったら一緒にプチイベントを行うことにw



カラーとアロマとリンパと・・・あとは何だろう~ラブラブ




出逢いの中で、小さな愛の輪を少しずつでいいから、ひとつひとつ・・・一歩ずつ・・・


繋いでいけたらいいな~と思います虹




無理をせず、自分のペースで、自分らしく輝いていけますようにクローバー




北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~



今日は、父のBIRTHDAYですケーキ


みんなでお寿司食べに行ってきますw

(そういえば、ランチもお寿司だった)




ありがとうございました虹





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TCカラーセラピスト一日講座こちら


ママクラスこちら

北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~




色育講座こちら
北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~-Brend.png