親子でTCカラーセラピスト講座 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

今日のTCカラーセラピスト講座を受講して下さった


キャサリンさんとハッピーさん音譜


北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~-Brend.png

ハッピーさんはキャサリンさんの娘さんで、



講座中は一緒にゲームに参加したり、


セッション練習にも参加したり


好きなDVDを観たり・・・


おやつ食べたりwww




でも、今日はお母さんに、ずっとやりたかったけど我慢していたHIPHOPのことを


気付いてもらうことができてよかったねアップ





親子でカラーセラピーセッションラブラブ実践中~


北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~-Brend.png


お母さんは、娘さんが選んだカラーボトルの意味を読み、


娘の気持ちの移り変わりを、母の愛で包んであげたい気持ちでいっぱいにラブラブ





昨日カラーセラピーフルセッションを受けてくださったキャサリンさん。


いらない感情を手放したキャサリンさんの心の中は、


たくさんの変化があったみたいクローバー



幸せが舞い込む場所を作るために、いらないものを手放す時期なのかなラブラブ



おうちの中を整理しながら、心の中も整理してキラキラ


心身共に、ゆとりを持って過ごしていけたらいいですね音譜




私も、4月中にお部屋も心もすっきりきれいに整理整頓するぞ~音譜


いらない脂肪ともさよならしたいが・・・w




小学生のお子さんがいらっしゃる方は、


お子さんも一緒に講座に参加可能ですのでw


ぜひ、お申し付けくださいね音譜




ありがとうございました虹


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




TCカラーセラピスト一日講座こちら

※4月12日は、9時~14時半です。


ママクラスこちら

北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~




色育講座こちら
北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~-Brend.png