明けましておめでとうございます! | 着付け教室 彩光塾 の 課外活動



yuiちゃん(いとこのお子ちゃま)を含め9名での


新年会音譜 笑い声いっぱいの楽しいビックリマーク楽しい


ひと時でした~


夫はこんなにぴったりとくっついてもらってとっ


ても嬉しそう~o(〃^▽^〃)o ヾ(@°▽°@)ノ


もちろん私も楽しくって大満足の時間でした~




ちょっと おtちゃらけて見せるる姿に大爆笑ラブラブ


音譜 笑う門には福きたる 音譜です~


今日、私はちょっと 街へ出てみました~福袋目


当てです~


マイセンの中国茶器と リンドナーのプレートなど


満足な私です~どのお茶を飲もうか…楽しみです


Kaoriさんがメールと共に送ってくれた写メの中の


食器もとてもステキです。





今年はどう成長したいか、新年の目標などゆっくり


お茶をいただきつつ考えてみたいと思います。


穏やかに新年を迎えられたことに感謝してです。