今年も大変お世話になりました~感謝~♪ | 着付け教室 彩光塾 の 課外活動



来年のカレンダー~yuiちゃんママにいただきました


和む写真です~ラブラブ   かわいい~ラブラブ   ラブラブ


今朝はふわふわの雪が降っており寒かったです。


南向いのお隣りさんの屋根にはツララもできて~




昨日よりお正月に向かってお料理を頑張ってます


元旦にはyuiちゃんご一家 叔母 帯広の従弟夫婦


新年会です~床の間飾りも今日で飾り終えなくては


です。






お屠蘇作りを忘れないようにしなくてはです~~~


昨夜ですが今年のしめくくりに嬉しい出来事があり


ました~ 私は先日、葉加瀬太郎さんのコンサート


が当たり行ってきました~ 今度は近くのスーパー


の福引です~ティシュをもらいにの氣分でと4本分を


私が閉じて『~なんだか今日行ってきてほしいなぁ』


と ぼやいていたのですが(29日)夫の腰はあがらず


と、思ったら『~行ってくる~…』・・・・・・・・・・・・・・?


帰宅時『当たった~!?』と聞いてみると目がパチクリ


そうです~当たったのです~ティシュペーパー と


チョコレート と 特賞(JTB旅行券2万円分) が!!


ヾ(@°▽°@)ノ  ヾ(@^(∞)^@)ノ  (=⌒▽⌒=)




さて 温泉にでも~どこに?行こうか~楽しみ音譜


毎年のことながら、あっという間の1年ですが


たくさんの出会いに感謝です~皆さま大変お


世話になりました~ありがとうございましたビックリマーク


来年もどうぞ宜しくお願い致します。


皆さまにとって来年も良き1年となりますよう


お祈り申し上げます。