朱邦のまみむめも

ある日ある時まみむめもが頭の中に流れ出し
なんじゃこりゃ!?と思いきや、次に出たのが
『まあるくみんなで結んでめでたく文殊』でした。
多くの人と出会いたい。



テーマ:

我が家のクリスマス飾りに今年増えたものがあります~♪

 

増やすこともないと思っていたのですが・・・ついつい・・・

 

増えたものといえば、紅茶の缶とクッキーの缶なのですが

 

飾りたくなる缶なんです~~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

ツリー缶にはクッキーが家と本の缶には紅茶が入っています

 

  カナヘイうさぎ   カナヘイきらきら   カナヘイハート   つながるうさぎ   カナヘイきらきら   カナヘイハート   とびだすうさぎ2

 

ちょっとワクワク( ^ω^)・・・

 

お店でもクリスマスプレゼントなんです~というとかわいいサンタ

 

さん袋に入れてくれて、ちょっと嬉しい~(この中身はお菓子です)

 

 

ワクワクと云えば先日、100均で見つけたアボカトを半分に切って

 

一気ににかきだ出す優れものを購入~が、アボカトの形が・・・と

 

言い訳ですが、上手に使えないこともあります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

それでも包丁使うよりはスムースにできて一人満足してます。

 

 

そしてそして~お次は 我が家の畑でとれた小豆をコトコトと煮て

 

美味しいつぶ餡状態になりました~(夫~作です)

 

 

そして今日、漁師さんのお手伝いに行ってきた夫のお土産です目

 

 

小さめですがカニとタコ2をいただいてきました~美味しかったです

 

 

今日も穏やかな一日に感謝してです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。