松の内も明けて~ | 着付け教室 彩光塾 の 課外活動



昨日は、七草~これが終わると100%お屠蘇気分が


抜けます~


水曜日はお花のお稽古日で花材に『桜』が入っており


なんだかワクワク~嬉しかったです~札幌の現在は


雪が少なく…いいんだか、わるいんだか~道は凍って


ツールツルあせる 足元は最悪です~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





雪祭りの雪像作りもはじまりましたが、雪をとおくまで


行って運んできている状況で運送費がそうとうなもの


とTVのニュースの中でいっておりました。


とはいえ、毎年ながら、雪像は素晴らしいのもとなると


思います~音譜


けっこう寒いことは寒いので、こういう日は『鍋』が最高


息子がもってきてくれた魚(きんき)で~とっても美味し


かったです~ イカの沖漬けも美味でした(=⌒▽⌒=)




ふと、現役の友人からメールをもらったりすると嬉しい


と思うと同時に『~年度末に向かって忙しさが増して…


きついだろうなぁ~』と。


今日も 穏やかな一日に感謝してです。