沖縄のお土産、笑顔のシーサーの意味 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占いカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占いカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんにちは

成倖セラピストのMami☆Suguruです

色と陰陽五行の講座に

参加して下さってる

Mちゃんがお友達と沖縄に行かれ

お土産に

ピンク色の笑顔のシーサーの

{6479123C-21F2-4739-9C04-20CF24EF9803:01}



根付を下さいました。

嬉しいですね。

楽しく過ごしている旅先で

思い出して頂けるのですから

ありがたいです

笑顔のシーサーには

幸せを逃がさないって

意味があるという

言葉を添えて

頂きました

もっと
もっと

幸せを掴めるなんて

そう思える

気持ちにさせていただき

それだけでも

幸せです

感謝を込めて