成功の秘訣を問うな なすべき一つ一つに全力をつくせ by ワナメーカー | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占いカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占いカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

成倖セラピストのMami☆Suguruです

先日

成功の秘訣とは

って

お言葉がありました

でも、今日のお言葉では

秘訣を問うな

えっ


再度、
考えて、

読んでみました


表現の仕方は違うけれど

両方、必要なことは

何か


問われている気がして、

私は

直ぐにグラグラして

どこかで自分本位だった

過去。

ぶれずに

今、やっていることを

周りの方に喜んで頂ける様に

お役に立てる様に

自分の力を精一杯だそう

顔晴ろ

って

心に落としました

毎日、お言葉を気にすると

気付きや

気持ちの変化

再認識を

感じます

そして、

お仕事で

ここまで

これたことは

見守ってくれた人や

応援してくれた人

泣きごとを聞いてくれた人

そんな周囲の人たちへの

感謝を忘れちゃいけない

私のやっていることで

喜んで下さる方が増えるのが

恩返しだと思っています


ありがとうございます

感謝を込めて