生まれ持つ強みで夫の深い愛と美を得る女性限定セラピー

「依存なんてしない!!!」
♡ありのままの自分を愛し認めて
♡離別感を大切に

過去や まだ来ない未来に捉われるより

今を一生懸命生きる。その結果が未来です。



ひとりで悩んでませんか?

『自信がない』が口癖になってませか?

自己肯定.他人肯定できてますか?



自身の心を自分で動かす
インターネットラジオのパーソナリティへr />






テーマ:
こんばんは

真美愛です

{9DAE0ABF-CE12-4A16-9F0B-36EF8BA3E940}

ラッキーカラーだけじゃなく

ラッキーNo.まで

同じでしたね


ゆめのたねラジオ放送局の

パーソナリティ先輩で

奈良イベント 

みんなでハピフェス♪仲間


リフレクソロジー 癒しの木

オーナーさん


まっちさん♡


11日 まっちさんのサロン

オープン1周年記念

パーティーがありまーす♡


おめでとうございます

1年続けるって 素晴らしい!」


自身も起業をすると大変さが

身に染みて解ります。


1周年記念

パーティーには 何があっても

少しでも お顔を出したいと思いましたが 

朝から東京(^_^;)

 

悩んで悩んだ

お祝いの贈り物は

スワロフスキーを使用した人気の

グルーデコで

ラッキーNo.とカラーの

ブローチをオーダーしました。


喜んで貰えるかな


まっちさんの

生年月日より導くラッキーカラー

」ラッキーNo.

(1桁・4桁があり)

まさかラッキーNo.

1桁も私と同じとは‼️

(数秘とは異なります)


】の意味は

金銭に関係してきます。


赤の意味は

情熱や激しさ。ワーカーホリック

etc


確かに ふわっとした口調だけど

まっちさんの芯は熱い。

頑張り屋さんですしね。


これからも体に気をつけて 

サロン癒しの木を奈良に根付かせて

欲しいです。応援してます。

また、イベントを一緒に盛り

上げて下さい。」


☆☆まっちさんのラジオ番組

ほっこりずむ

毎週 水曜日 23時~23時半


http://www.yumenotane.jp/


明日のイベント出展は

まっちさんは お休みですが

来年から 出展して頂けます。



{BE646784-3DE2-42F8-9059-9BACFF3D50A0}


まっちさんにの優しいハンドの技に癒されますよー♡


ブローチは明日のイベントに

出展してくれている

グルーデコ sachiさんに依頼しました。


http://ameblo.jp/mami-suguru/entry-12226783412.html


まっちさんのサロン情報は

こちらです


『癒しの木 和の空間でリフレクソロジー』AmebaOwnd URL

https://iyashinoki-reflexology.amebaownd.com/


来年には

真美愛のちびっこな☆1番星にも

ゲスト出演して頂きますね

{3C1651DD-19D2-4CEC-8739-D6FB6B71AA2D}

幸運はあなたの心にあり

あなたが扉を開くのを待ってます

 

本日もご訪問ありがとうございました。


感謝を込めて


自分らしく

自分軸で

自分を信じて


自身の気づいていない

魅力や強みを生年月日を読み解けば

教えてくれます。

幾度かのカウンセリングを受けて頂き

自信をもち社会に飛び立つ

女性は沢山いらっしゃいます。


ごきげんよう


真美愛













































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

真美愛です


明後日

10日 12時半〜16時半と迫りました

みんなでハピフェス♪


有り難いことに回数を重ねるごとに 

お客様が増えています。

また毎回、遊びにきて下さる

方もいらっしゃいます。

{91351375-7632-4107-89F5-A4728CD09DE3}


イベント出展者 紹介 最後は真美愛です


  ☆☆☆ 自己紹介 ☆☆☆


☆ ☆みんなでハピフェス主催


☆ ☆教室開講


占い 四柱推命

美と健康を考える色と陰陽五行

・ファッション.インテリア.作品り.

POPや名刺作成まで

多岐にわたり必要な色彩配色教室

・センセーションカラーセラピー養成講座


☆ ☆診断・鑑定


・パーソナルカラー(似合う色)診断

・「色は心の鏡です」カラーセラピー

・成倖セラピー

(倖せに成ると書いて成倖)

「これでいいのかな?」がよぎる恋愛,不倫カウンセラー


☆☆ 婚活、お見合い相談

奈良ロイヤルブライダル専属相談員


☆ ☆ゆめのたねラジオ 放送局

パーソナリティ


お教室、カウンセリング、セラピーに

関心のある方

イベントに参加希望の方

メッセージ、コメントなどで

お問い合わせをお願いします。

もしくは

 イベントにお越し下さい。


{C0380F28-7E43-444F-B710-A1A0F4D3D382}


☆☆☆☆ 真美愛 経歴 ☆☆☆☆

一部上場企業(色の製造会社)5年勤務。

ディズニー、スヌーピー、トーマスなどの

キャラクター商品製造メーカーにて商品企画、営業事務、事務全般の多忙な勤務中に

色彩検定1級取得、カラーセラピー、パーソナルカラー資格取得。

退職後 ブライダル業界にてカラーコーディネーターとして1年半の勤務をする傍ら

メンタルヘルス II種 資格取得

及び

心理カウンセラーの資格を

取得するためにスクールに通い

取得後

奈良県 教育委員会 教育課所属 

小中学校に勤務


☆☆ 過去の活動 ☆☆


・2010年

奈良県 女性支援センター

講座名【自己分析と色の力】と

    ぬりえセラピー

100名 の女性の中での講座


・2011年

京都 財団法人 スカイ

講座名【自己分析と色の力】

シニア世代 60名 講座


京田辺市 子育て支援センター

講座名 【色彩心理と絵本セラピー

】  40名の子育てママ対象


奈良共同参画主催イベントへ

パーソナルカラー

カラーセラピストとして参加


ヨークカルチャー IY 奈良店

JEUGIAカルチャー高の原

産経リビングカルチャー 梅田校

講師活動を経て 現在に至る


2013年

名前を 佳     茉實より真美愛に改名


☆☆☆ イベント 出展 ☆☆☆


人気の生年月日から導き出す

数秘とは異なります


ラッキーナンバー【1桁、4桁】

ソウルカラー

【ラッキーカラーか金運アップカラー選択】を

ラッキーナンバー【1桁、4桁】からのメッセージを書いたメッセージカード付き

{B506D3EA-6852-40D2-930A-042202651F6A}

4桁の数字はI.D.ナンバーやクレジットカードナンバーにする方もいます。


1桁のナンバーを人気のグルーデコで

ネックレス、チャーム、ピアス

ブローチにも出来ます。

価格は8日より値上げしてます。

{E6A5EA22-818A-4FB7-AF05-5EAE06797476}
ファー付きチャーム


{185FCB4D-CD5A-48E4-BD34-4287A1641EF7}

ブローチ・ピアス


☆グルーデコの先生は

お客様のお好みにあった作品を

作られる先生を

ご紹介出来ます。


また グルーデコにおいては

【 2015年

グルーデコ アンダーカラー別

カラーチャート 作成時の監修 】を

行いました。


ナンバーやカラーに

意識を持ち活用次第で運気は

ドンドン上がっておられる方が周りに沢山います。


他にワークショップ

人気の講座

【自己分析と色の力】で

行った心理テストも行います。



心よりお待ちしております。


{EA5C5C03-7E36-49C2-AAD6-4E1F4407DA1F}


感謝を込めて…


真美愛


















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

真美愛です。

12月10日(土)

12時30分から16時30

生駒 たけまるホールでのイベント出展者

ご紹介をさせて頂きます。


キラキラ輝く自立した女性11人めは


Amiさんです

{C5F3140F-B159-4394-BD85-0EA868A1D908}


 占術 西洋占星術
鑑定士名 Ami
鑑定歴 5年

出演イベント カフェそらみるにて毎週金曜日出展。
他に平野商店街イベント、
奈良情報誌ぱーぷるのイベント
ホテルイベントなどに出展

その他 トートタロット
気学にて、方位鑑定。


{3DE74F8F-EC1A-4FA6-BD4D-C3DDC956DBDD}

幸運はあなたの心にあり

あなたが扉を開くのを待ってます

 


本日もご訪問ありがとうございました。




感謝を込めて



自身の気づいていない

魅力や強みを生年月日を読み解けば

教えてくれます。

幾度かのカウンセリングを受けて頂き

自信をもち社会に飛び立つ

女性は沢山いらっしゃいます。




一部上場企業【 色の製造会社】

3人で年商3億円超の流通業界を経験して、教育委員会に迄携わってきた

経験を元に貴女のマインドを上げながら

自立へのお手伝いをしています



ごきげんよう


真美愛



{925BDA8C-5460-4C6B-9307-034A7E4A214A}


インターネット ラジオ ゆめのたね

関西チャンネル

日曜日  23時から23時半


隔週放送です

2・4週めが再放送です。

《5週めはお休みです》


真美愛のちびっこな☆1番星


http://www.yumenotane.jp/ichiban-boshi




コンセプト

自分軸を大切に日々を楽しく生活されている方の背景にある仕事を楽しみ ストレスなく過ごしているお話や 仕事を継続する 工夫や努力を素敵なゲストさんに

お話して頂きます。



パソコンかスマートフォンから

聴いて頂けます

http://www.yumenotane.jp/


続々と素敵なゲストをお招きします


お楽しみに〜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
真美愛です

12月10日(土)

12時30分から16時30

生駒 たけまるホールでのイベント出展者

ご紹介をさせて頂きます。


キラキラ輝く自立した女性10人めは


あいか式エステ
広田晶子(ひろたしょうこ) さん

あいか式エステ
あいか式エステとは
菌に着目して
腸と肌の善玉菌を増やしながら
体とお肌がキレイになる
お手伝いをするエステです

乳酸菌生産物質でできた
調味液を使っています。


{383098FE-E507-4A48-98DE-0E4802ED7FCB}


体の中から キレイになるエステです。
小顔になったり、むくみ、肩コリ、アレルギーのある方も ご相談ください
お手入れ教室や看護師さんによる発酵食のランチ会など イベントも多数開催してます。

{9A14DDDB-F361-40A3-8F49-0379367DD2A4}



毎月無料のフェイシャル体験モニターを募集してます。是非ご協力ください❣️

寺子屋生駒
広田晶子(ひろたしょうこ)


{D56B9F95-2A66-4AD4-A83D-00800B92F8FF}


幸運はあなたの心にあり

あなたが扉を開くのを待ってます

 


本日もご訪問ありがとうございました。




感謝を込めて



自身の気づいていない

魅力や強みを生年月日を読み解けば

教えてくれます。

幾度かのカウンセリングを受けて頂き

自信をもち社会に飛び立つ

女性は沢山いらっしゃいます。




一部上場企業【 色の製造会社】

3人で年商3億円超の流通業界を経験して、教育委員会に迄携わってきた

経験を元に貴女のマインドを上げながら

自立へのお手伝いをしています



ごきげんよう


真美愛



{925BDA8C-5460-4C6B-9307-034A7E4A214A}


インターネット ラジオ ゆめのたね

関西チャンネル

日曜日  23時から23時半


隔週放送です

2・4週めが再放送です。

《5週めはお休みです》


真美愛のちびっこな☆1番星


http://www.yumenotane.jp/ichiban-boshi




コンセプト

自分軸を大切に日々を楽しく生活されている方の背景にある仕事を楽しみ ストレスなく過ごしているお話や 仕事を継続する 工夫や努力を素敵なゲストさんに

お話して頂きます。



パソコンかスマートフォンから

聴いて頂けます

http://www.yumenotane.jp/


続々と素敵なゲストをお招きします


お楽しみに〜





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは


真美愛です


{AB893140-A837-4511-8068-2F9B323AA522}



「昨夜は遅い時間の放送を聴いて下さり有難うございました」


また

直ぐに感想を送ってきて頂いた

友達や生徒さんに感謝です



真美愛の感想

最後に時間を気にして 頭が真っ白でした。焦らず徐々に成長していきます。 どうぞ 見守っていて下さいね♡


頂戴した

感想を一部 紹介させて貰います


・やっぱり緊張してるよねー

・前より 声が一定やね

・アダルシュとMamiちゃんの

コラボ講座を思い出しました

・2人の姿が目に浮かびます


・アダルシュさんの話をもっと

聴きたかった

↓                 ↓

是非、奈良NPOセンター


世界の人とティータイムへ


奈良NPOセンターの場所は

ザックリですが


近鉄 奈良駅より上がる

行基さんの噴水側へ

東向き商店街三条通りへ

三井住友銀行向かい、

レディース お洋服店 Rope

曲がる左側

徒歩 約7分



JR奈良駅からは 三条通りを

真っ直ぐ近鉄奈良駅に向かって

右に曲がって三条通り 

三井住友銀行向かい、

レディース お洋服店 Rope

曲がる             徒歩 約12



一階が朝日新聞

二階に奈良NPOセンター



{78203870-A531-4BCC-A23A-8F64919C6751}

東向き商店街抜けると

{0E6AA163-C05E-4DD5-B540-C02828B57F0B}

三条通り

{A9B7D106-2685-495B-A36C-406E9B5B4D6C}

Rope曲がると

{EEE41E03-875A-4CD6-B271-FD2F8B7A5BDD}

朝日新聞

{186DBA79-42A8-4CFB-B47C-ACED61E20556}


今回 聴き逃した方は

再放送 11日に聴いて下さい。


【再放送にらあたり紛らわしい

告知のお詫びを申し上げます】


番組内で案内しています

真美愛 主催のイベント

みんなでハピフェス♪は

10日開催につき 再放送の時には

終わっています。


  不慣れな為

        ご迷惑をお掛けして

             申し訳ございません 


☆☆     ☆☆     ☆☆     ☆☆     ☆☆



インターネットラジオ(ゆめのたね放送局)

関西チャンネル


真美愛のちびっこな☆1番星


日曜日 23時~23時半



🎶  インターネット環境があれば

世界中、どこででもPCやスマホから聴いて頂けます  🎶


http://www.yumenotane.jp/


☆☆         ☆☆       ☆☆         ☆☆     


ゲスト:ラフターヨガインストラクターで奈良先端大学院大学講師のアダルシュ・シャルマさんです。 


放送日:12月4 

〈再放送11日〉


今回の内容


言葉が伝らなくてもハートとハートのコミュニケーションで繋がる〈世界の人とティータイム〉 

笑顔の大切さ〈ラフターヨガ〉についてを 

真美愛が尊敬して憧れる女性の

1 アダルシュ・シャルマさんの優しい声と温もりが伝わる内容です。



感謝を込めて…


{6FB512CD-6849-44C2-B2EB-92428567130A}

みんなでハピフェス♪

12月10日 土曜日
生駒 たけまるホール
12時半から16時半




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

真美愛です

昨日の四柱推命の講座風景です


{27C9BCD7-E807-4B79-8940-02FBCEFFDFFB}

お二人は3年も兵庫県から奈良県まで
通って下さってる生徒さん

出会いは 5年前
佳     茉實【Suguru Mami】の名前で
梅田の産経リビング カルチャーで
絵本セラピーの講座を行なって
いた頃の生徒さんとして…。

占術の講座を行い
途中で辞めていく方がいても
ずっと通ってくれている 生徒さん

他の生徒さんみたいに
イベントに参加したい

そんな気持ちもなかったのに

後から入った生徒さんが
占術を学び初めて前向きになり

イベントに参加する
目標を持っている

そんな姿に刺激され

最近では
私もイベントに参加したい

以前は
子供を優先に考えていた 生徒さんが

・これからは自分の為に
時間を使っていきたい

・自信を持って生きたい


おー!
嬉しい言葉が聞けました。


何か一つでも
資格を取得することで
自信がついてくる


そこから
見える景色は変化する


私も色彩検定 一級の資格を取得してから
少し 自信がつきました。


皆さんが自身の得意なことや好きなことで
出展している イベント

みんなでハピフェス♪
12月10日  日曜日 
12時30分から16時30分まで
 生駒 たけまるホール

{089CF9F5-1ABE-4FE5-8323-2F7CEDCAFDE5}

そして
人前で話すのが大の苦手な
真美愛が 少しずつ変化して
ラジオのパーソナリティへ


日曜日 23時になれば

ゆめのたね  放送局
関西チャンネル
▷ をポチッとしてください

真美愛のちびっこな☆1番星

本日のゲストは
笑いヨガ インストラクター
生駒先端大学院大学 非常勤講師
アダルシュ シャルマさん

{20383666-4A88-4B36-B1C0-33CD19ED5E7B}


幸運はあなたの心にあり

あなたが扉を開くのを待ってま

 


本日もご訪問ありがとうございました。




感謝を込めて


自分らしく

自分軸で

自分を信じて



自身の気づいていない

魅力や強みを生年月日を読み解けば

教えてくれます。

幾度かのカウンセリングを受けて頂き

自信をもち社会に飛び立つ

女性は沢山いらっしゃいます。




一部上場企業【 色の製造会社】

3人で年商3億円超の流通業界を経験して、教育委員会に迄携わってきた

経験を元に貴女のマインドを上げながら

自立へのお手伝いをしています



ごきげんよう


真美愛




{A2788862-86DB-410F-92A2-7846290F2938}



パソコンかスマートフォンから

聴いて頂けます


http://www.yumenotane.jp/













































いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

真美愛です


2日連続でラジオパーソナリティの

告知です。


明日放送のラジオ 

【ちびっこな☆1番星】


ゲストの

アダルシュ.シャルマさんが

収録の為にスタジオへ来て下さった日


奈良に急いで戻り

親しい方のお通夜に行かれました。


少し 気持ちも落ちていると

言われていたアダルシュですが

収録がスタートすると普段通りで

居てくださったアダルシュ。


本当に感謝しています。


収録後に

番組 告知をブログやfacebookで

行うと 


「あんな凄い人を何で知ってるの」


「普段は会話あうの」


「あんな方と どこで出会ったの」



えっ!どうゆうことや!



「人として幅が広いから

合わせてくれはるの」の言葉に

納得されますが…    笑


そんな 言葉を周りから 

頂いた ゲストさん出演の放送は



↓                  ↓                  ↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


インターネットラジオ

ゆめのたね放送局


http://www.yumenotane.jp/


関西チャンネル


▶️をポチッとして下さい。


真美愛のちびっこな☆1番星

日曜日 23時~23時半



  インターネット環境があれば

世界中、どこででもPCやスマホから聴いて頂けます 




☆☆         ☆☆       ☆☆         ☆☆       


ゲスト:ラフターヨガインストラクターで

奈良先端大学院大学講師の

アダルシュ・シャルマさんです。 


放送日:12月4 

〈再放送11日〉


今回の内容


言葉が伝らなくても

ハートとハートのコミュニケーションで繋がる〈世界の人とティータイム〉 

そして、笑いヨガ〈ラフターヨガ〉が

どのような物かをお話ししてくださいます。


真美愛が尊敬して憧れる女性の

1 アダルシュ・シャルマさんの優しい声と温もりが伝わる内容です。


是非、聴いてください❤️


{3859E566-EEA3-4DE5-8686-5DC5418E9D2D}

日曜日
23時になれば  

http://www.yumenotane.jp/ichiban-boshi


{4061152D-EDFA-45C8-A305-A48E0A1DD92C}


感謝を込めて…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

真美愛です


いや~

惚れますねー♡


{D0AC3E8B-6D27-4223-96B4-BE638E052EE0}


キティちゃんが大好きな

みたにあつみさん

ニックネームはキティちゃん



以前より 

キティちゃんの番組作りが

好きで 「上手いなぁ~」

私もこんな風になりたいなぁ

って思っていたのですが


今回 ゲスト出演させて頂き

今迄以上に好きになり

教わることが沢山あり

物凄く感謝してます


ラジオ収録中の

生キティちゃんを観て

学べたことや

番組に出演できた嬉しさと 

正直

私もなれるのかなって 

焦りも出ました。


でも 嬉しさが何倍も勝ってます。


キティちゃんは下準備から

時間配分は完璧


私と同じ30分番組の

構成とは思えない 

メリハリのある番組作り


口調もいいのよ


ゲスト出演しながら

上手いなぁ~

完璧やなぁ~

頭の回転いいよな

なんて

余りにも素敵過ぎる

キティちゃんに

吸い込まれていき


会話に集中出来ない

私もいました



パーソナリティとしても

大人の女性としても

ハートの細やかさに

私は真似たいところだらけです


 

素敵な人の側にいけば

心が動きますね



【ゆめのたね放送】

http://www.yumenotane.jp

 

【ゆめのたねラジオの聴き方】

 PC・スマホより聴けます。


【関西チャンネル】


真美愛ゲストの放送日


2017  1月11日 

しゃべって 笑って あ~スッキリ

水曜朝10時~1030

パソナリティ みたにあつみ さん

http://www.yumenotane.jp/swas



朝番組キティちゃんのラジオを聴けば 

1日笑顔で過ごせますよ



あっ!今日の収録で飛びだした

キティちゃんの

チュ♡を真美愛のタイトルコールに

頂こうかなぁ


山田さんも受けてた収録


皆さんも番組で是非、確認下さい。


キティちゃんの

色っぽい チュ♡に

溶けますよ  


{2202E815-E781-4989-ADE7-96A8B2C2E825}


真美愛 デビュー半年記念には

キティちゃんにゲスト出演して

貰いたい。


それまで少しでも 磨きをかけていきます。 



今日ね、

キティちゃんから

アドバイスも頂きました

【真美愛のちびっこな☆1番星】

番組内容も少し変更します。


番組がスタートしたばかりでも

直ぐに 変更するさ!


インターネットラジオ

(ゆめのたね放送局)OnAir


http://www.yumenotane.jp/

関西チャンネル


▶️をポチッとして下さい。


真美愛のちびっこな☆1番星


http://www.yumenotane.jp/ichiban-boshi


日曜日 23時~23時半


  インターネット環境があれば

世界中、どこででもPCやスマホから聴いて頂けます  





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

真美愛です



12月10日(土)

12時30分から16時30

生駒 たけまるホールでのイベント出展者

ご紹介をさせて頂きます。


キラキラ輝く自立した女性8人めは



初めまして。今回初参加の占い師 珠月(みづき)です。


四柱推命、九星気学、五行易、手相、OSHO禅タロット、易タロットで、ご相談内容に応じて鑑定しています。


今回のイベントでは、手相とOSHO禅タロットで鑑定させていただきます。



手相は、ほとんどの方がご存知のように手の形や大きさや硬軟や掌の線などで性格や運勢や過去現在未来がわかると言われています。


{A3417196-BA44-49CA-ACA9-1DC12321B242}


{FC1F6492-1687-4D32-B9D7-112FD31F01F4}



そしてOSHO禅タロットとは、ご自身の『今ここ』の状態を目に見えるかたちで表すカードです。今の状態を知って、今のあなたへのアドバイスを知ってよりよい人生の選択を出来るようになります。


{8552CC72-366E-447C-BB3A-27A89609CF66}



師走のイベントなので、手相でこれからの運勢や、カードで来年の自分へのアドバイスをひいてみてはいかがでしょうか。

手相、OSHO禅タロット 各10分 500円です。





皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!



blog
『大阪・奈良生駒 占い師珠月の一期一会な日々~占いと犬のブログ』
http://s.ameblo.jp/leouranai222/


鑑定場所
第2、4日曜日 天王寺Hoop クイーン 11時~18時30分
第4金曜日 JR福島 売れても占い商店街 15時~20時


以上です。
写真は、手相、OSHO禅タロットの文章の下にでも入れていただけたらと思います。

よろしくお願いします。


{039C48C4-22A7-4F1D-9647-73357AEE08A8}


真美愛と同じクラスで占術を学んだことも
ある方です。




幸運はあなたの心にあり

あなたが扉を開くのを待ってます

 


本日もご訪問ありがとうございました。




感謝を込めて


自分らしく

自分軸で

自分を信じて



自身の気づいていない

魅力や強みを生年月日を読み解けば

教えてくれます。

幾度かのカウンセリングを受けて頂き

自信をもち社会に飛び立つ

女性は沢山いらっしゃいます。




一部上場企業【 色の製造会社】

3人で年商3億円超の流通業界を経験して、教育委員会に迄携わってきた

経験を元に貴女のマインドを上げながら

自立へのお手伝いをしています



ごきげんよう


真美愛



{E91D5997-CB6A-4B33-9D7F-80A3B3F8B0A5}


インターネット ラジオ ゆめのたね

関西チャンネル

日曜日  23時から23時半


1週3週めが新しい内容で

2、4週めが再放送です。


真美愛の

ちびっこな☆1番星


内容

ブレない思考

自分軸を大切に

日々を楽しく生活されている方の

背景にある

仕事を楽しみ ストレスなく過ごしている

お話や 仕事を継続する 工夫や努力を

毎回 素敵なゲストさんにお話して

頂きます。



12月からは素敵なゲストを奈良在住

奈良で勤務など 奈良に縁のある方を

メインにお招きしていきます。


パソコンかスマートフォンから

聴いて頂けます


http://www.yumenotane.jp/



























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
真美愛です

12月10日(土)

1230分から16時30

生駒 たけまるホールでのイベント出展者

ご紹介をさせて頂きます。



{E43AB1B0-8371-4A79-A0F5-99994D113E6C}


キラキラ輝く自立した女性7人めは



皆様こんにちわ!
真美ちゃんのブログでちょこちょこ紹介していただいてる生徒「かずみ」といいます。


今回真美ちゃんからイベントに出てみる?という、ありがたーいお言葉を頂き 絶対にいい勉強と経験になると思い参加させていただく事になりました!
宜しくお願いします(*^^*)


ご縁があり真美ちゃんの四柱推命の講座を受けて自分の命式を知りました。
自分を変えたいと思い勉強を始めたはすが 自分の命式を受け入れる事ができず 涙をながしたり 真美ちゃんに当たったり困らせたり 勉強に身がはいらなかったり…

でもイベントにでると決めた事を切っ掛けに 勉強に身が入り出し 色んな方の名式を見るようになり 私の考えに変化が出始めました。

真美ちゃんの言葉も素直に聞き入れるようになり
これからは自分の力を信じ 自分の星と向き合いながら素直に生きてみよう 自分を大切にしようと思えるようになりました。

今までの人生経験を活かし
ご縁と感謝を大切に クライアント様の名式を読み取り その方の悩みが少しでも良くなるような伝え方ができる占い師になりたい!と考えてます。

まだまだ勉強中ですので イベントでは 研修生として参加し
真美ちゃんのブースをちょこっとお借りして
お客様への話方、伝え方の勉強のため 無料で鑑定させていただきます。


他にも 色んなブースがありますので 是非遊びに来てください!

新しいご縁があることを 楽しみにお待ちしてます


   ☆☆☆              ☆☆☆               ☆☆☆

イベント参加決定後より
学びへの姿勢がぐーーーーーんっと
変わり 嬉しく思っています。

また、
自身の在り方や

子供さんへの向き方も変わってこられて
以前は
ベッタリ仲良しが

今は クールに仲良しな

ママに変身


今後が楽しみな生徒さんです

{F4F544BD-D3E7-4BA8-83C8-DA6DF256906D}

幸運はあなたの心にあり

あなたが扉を開くのを待ってます

 


本日もご訪問ありがとうございました。




感謝を込めて


自分らしく

自分軸で

自分を信じて



自身の気づいていない

魅力や強みを生年月日を読み解けば

教えてくれます。

幾度かのカウンセリングを受けて頂き

自信をもち社会に飛び立つ

女性は沢山いらっしゃいます。




一部上場企業【 色の製造会社】

3人で年商3億円超の流通業界を経験して、教育委員会に迄携わってきた

経験を元に貴女のマインドを上げながら

自立へのお手伝いをしています



ごきげんよう


真美愛



{E91D5997-CB6A-4B33-9D7F-80A3B3F8B0A5}


インターネット ラジオ ゆめのたね

関西チャンネル

日曜日  23時から23時半


1週3週めが新しい内容で

2、4週めが再放送です。


真美愛の

ちびっこな☆1番星


内容

ブレない思考

自分軸を大切に

日々を楽しく生活されている方の

背景にある

仕事を楽しみ ストレスなく過ごしている

お話や 仕事を継続する 工夫や努力を

毎回 素敵なゲストさんにお話して

頂きます。



12月からは素敵なゲストを奈良在住

奈良で勤務など 奈良に縁のある方を

メインにお招きしていきます。


パソコンかスマートフォンから

聴いて頂けます


http://www.yumenotane.jp/






























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。