色と陰陽五行の講座、第二回 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占いカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占いカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

成倖セラピストのMami☆Suguruです

本日は色と陰陽五行の第二回講座

でした。

お陰様で満席となりました。

「ありがとうございました



こちらの講座は七月まで続きます。


講座中、受講してくださってる方の
反応が面白いです。

私もかつて
受講生の頃は
自分の星の性質を知る事に
もの凄いリアクションをしていまさた。

それは
自分には
当たり前の事が
先天的な長所だと分かったり
やっぱり、私は
こんな事が苦手だったと再認識して
がっかりしたものです。

それだけではなく
どんな大勢が疲れるとか
体臭や口臭はどうかまで解るので
皆さん、ギャーギャー
ワーワー言われています。


次回は
七月の第1木曜日に体験講座が開講で
八月より、本講座を
スタートします。

時間は1時からです。

講座料金は
体験が二千五百縁
本講座は五千え縁です。

女性限定講座となっています。

ご興味のある方は
是非、ご連絡ください。

自分では気付きにくい
本質を知る事で
開ける世界があります。

感謝を込めて