成功の秘訣は断固とした決意にある | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占いカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いは人生の道標☆恋愛占いカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

成倖セラピストのMami☆Suguruです


断固とした決意

そうですよね



心の何処かで
「大丈夫かな?」
「出来るかな?」
って
思うと

気持ちや行動は

出来る

大丈夫


結果には繋がらない

断固でも頑なでも

腰を据えてやってみないと

1度
「やろー」って決めたなら。


出来てない人

心がぶれてしまう人は

必ず

言い訳をしている

その言い訳をしていると

きっと

そのままなのに。

そんな人に出会った時

私は

私と向き合い確認する

私は

どうかなって

出会い

出来事

全ては

意味ある偶然

すなわち必然。