己の実力が不十分であることを知ることが己の実力を充実させる byアウグスティヌス | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

成倖セラピストのMami☆Suguruです

己を知る

タイトルの

実力とかではなく

カラーリストとして

書かせて頂きます

似合う色診断〈パーソナルカラー診断〉を

受けて下さった

クライアントさんのお声で

1番多いのは

自分の似合う色を知ると

お洋服を購入する時の迷いがなくなり

時間短縮になりました

ってことですね


そうなんです
似合う色を知ると

どんな
お色目のお洋服を購入すれば
いいか解る


それは
自分をより魅力的に演出できる

色がわかる

だからパーソナルカラー
診断


お洋服だけでなく
メイクの時にも役立ちます

一度

似合う色を知ると

磨けば

磨く程

輝く原石の様になれます指輪




色って

皆様が思われるより

すごい大切です

相手に映る自分の

印象を変えてしまいますからね
〈色彩心理が働きます〉

勿論

似合う色
パーソナルカラーだけを
知っても
なかなか応用出来ない方も
いらっしゃる

そのために
配色を知って頂く講座や

自分がなりたいイメージと
自分の本当の魅力を
知って頂く講座などがあります

4月15日火曜日
13時~15時より

自分がなりたいイメージと
自分の本当の魅力を
知って頂く講座などがあります
の内容の講座を

奈良県
近鉄電車   新大宮駅下車  1分
ウーマンライフ
駅前大学にて開講します

詳細は

www.womanlife.co.jp/

自分を知って
お洒落な春をスタートさせましょう