会って直談するのが悪感情を一掃するのに最上の方法である by リンカーン | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

成倖セラピストのMami☆Suguruですラブラブ

とらえ方って

『こんなに違う!!』って程

人それぞれあるのが

面白いと思っていましたが

毎日の様に

言葉を追うと

表現の仕方も

人それぞれで

何故?その言葉が口から出たかは

環境が1番左右するだろなって

思いつつ


タイトルの言葉を

私なりのとらえ方


私の経験でよむのが

最近の楽しみになってます。

本棚を見れば

なんとなく

その人が見えてくるのと

同じ様な

面白さが

言葉にもある様な

カラオケに行くと

選曲する歌で

その人の意外さが

映ったり

でも、

勝手に想像してしまうのは

よくないから

問うことも大切にしてます

特に仕事に関しては

誤解の無い様にストレートな

表現をする様にしていますが

それでも複数で

お仕事をしていますと

なかなか100%伝わっていない

それも

また、面白いのかな

日記を付け出して

言葉の深さや重さ

美しさを

改めて考える様になってきました

日本語

言霊を大切に扱いたいですね