もし最初成功しなかったら試みよ ふたたび試みよ byヒクトン | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

成倖セラピストのMami☆Suguruです

今日のお言葉を

私はお仕事と捉えました。

自分が本当に好きなことを

やっていると

駄目でも何度もチャレンジしてしまう。

何が駄目なのか

目線を変えてみたり

打ち出し方を変えてみたり

色々、試してみる。

それでも

全く駄目な時もある。


でも、

占術を学び

どんなことにも

タイミングや

時期があることを知りました。

元から

長けている所が

運勢により

もっと力を発揮したり

下がったり

元から悪いところは

いい時期がくると

やっと普通になる

悪い時には

最悪に

だから

私は、その時

その時の

タイミングを診て

動き方を考える様になり

お陰様で

無理はしなくなりました。


そして

直面したことを

受け入れられる様にも

なってきました

昨日のお言葉を

カラーリストとして

書きましたが

星を知ると

今まで

当たり前だと思っていたことが

当たり前じゃなく

優れていると気づくことや

自分が描くお餅は

やっぱり絵のままがよいと

教えてもくれます。

今は

星から自分を知るのも

大切だと思っています。




たった今

ある方に

あることを

『続けや』って言われました

『続けることが宝やで』
って。


今の私を察する様な言葉でした。
『ありがとうございます

そんな事を言って貰える
それだけでも幸せだと思いました

感謝ですね