いつまでも旦那様に『美味しかった』って言われたい女心 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣


こんばんは

成倖セラピストのMami☆Suguruです

本日もお言葉は最後へ


昨日のタイトルで

今日になり

思い出しましたひらめき電球

ターナー展にご一緒した

西宮のお姉さん

私が本当にお世話になり

今もお付き合い頂いてる方ですが

お会いした際に毎回

ちょっとしたプレゼントを下さいます

なので

私もお姉さんの好きな

甘い物ばかりを

お渡しさせて貰ったりチョコレートキャンディー

でも
さすが
お姉さんは違います

季節感のある

お品をプレゼントして下さいます❤️✨

今回は✨いかなごの釘煮✨
{A387D27A-4AE8-4D62-88B2-4A5E484A95BB:01}




ちょっぴり甘めな味付けに

生姜が効いていて美味しい

お姉さん感謝❤️
季節を食で感じるのは好きアップ

喜んで早速メールを

『嬉しいわ✨そんなん誰にも言われないし、旦那なんて美味しいもまずいも
何も言わずに黙って食べて』
『作り甲斐もないわ


言われてました

旦那さんは恥ずかしいのかな

長年の夫婦生活で
当たり前になっているのかな

どっちにしても
やっぱり作りてとしては
何かコメントが欲しいですね割り箸おにぎり

そして
そんな風に言っている
お姉さんが女性として
とっても
可愛いく思えました



昨日のお言葉で夫婦生活は
長い会話とありますが

会話は楽しい方がいい音譜音譜

会話に笑いが絶えないのがいい

些細な言葉一つで

誰かの心の灯火がひらめき電球

ぱっと晴れ

明るくなるのなら

私はそうしたいな

お姉さんの旦那さんにも

お姉さんの女心❤️❤️

気付いて欲しいです


こんな風に感じている
奥様は
い~っぱいいらっしゃるだろうな

私も過去に
言った経験ありますね

世の殿方は
奥様の手料理に
お言葉を返せてますでしょうかはてなマークはてなマーク

そして、
今日のお言葉に続きます


春風を以て人に接し秋霜を以て自らを慎む  by佐藤一斎


今夜もいかなごを頂き

ちょっと一杯お酒

ご飯にも合います


お姉さん、ご馳走さまぁ~❤️✨