仏教のお言葉 対面同席五百生 | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣

こんばんは

成倖セラピストのMami☆Suguruです❤️

お彼岸



お墓参りとおはぎを

連想してしまいますひらめき電球



お墓参りは行かれましたか




おはぎ

おはぎと連想している私に

私自身!!


 驚きと喜びの両方の気持ちが

あります


以前は

食べることに

全く興味がなく

食べれないものだらけ

食べるのは

お米とお饂飩

お野菜に穀物とフルーツ

おやつは和菓子のみ

影響のバランスは悪く汗ダウン

一緒に食事をする方にも

申し訳なかったです

なのに

今では

嫌いな食べ物を探すのが難しいです

何でも

美味しく頂ける様になったとアップ

同時に

人の好き嫌いや苦手意識も

なくなりました



周りからは

何故?

あんなにファーストフードも

食べれない

スナック菓子も食べなかったのに

と驚かれます!!

理由は幾つかあり

合格旅行が好きで海外旅行に行って
好き嫌いがない方が
楽しめると感じました音譜

合格私の偏食が親のせいにされたら
両親に申し訳ないと思ったこと

合格恋愛を重ねた事、社会に出てから
世代の違う友達も増えて、
色々な食べ物の美味しさを
教えてもらったからです


人は人によって成長できるアップ

沢山の人と出会うと

新しい世界が

広がりますねラブラブ音譜合格



そして

後、10日もすれば

4月

入学式や入社式

転勤や移動

お引越し

など

新しい出会いが1番増える時季ですねドキドキ

今日のお言葉は

私自身、新しい講座が始まると

必ずと言っていいほど

お伝えさせて頂く

お言葉です。

いい
出会いドキドキ

いい
ご縁を

増やしていきたいと思います


そのためには

自分を磨かなければいけないな✨アップ