夫婦生活は長い会話である by ニーチェ | 更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

更年期で悩む大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる!占いカラーカウンセラー♡ 十楽 真美愛 

波乱な結婚生活から心身共に酷いダメージを受けた事が更年期で様々な症状として身体に現れてます。介護と仕事を両立しファッションを楽しむ。占術に沿った生き方で今を大切に生きる事が愛され女性でいられる秘訣


こんばんは

成倖セラピストのMami☆Suguruです

タイトルのニーチェのお言葉が
重い、深い✨

長い会話を、

かぁ.••••


私達夫婦は会話を途中で
断ち切りました


もお、修復不可能になり
会話じゃなく
罵り合いの日が続いた時もありました

だけど
元パートナーのことを
悪く言ったことはありません

心中では憎しみを抱いたことはあります

多分、
それだけ愛していた

のかな
(もう、覚えてないなべーっだ!

その時の私が
全てを受け入れて
必死のパッチで
生活を過ごしたから

だから
その時の心にも
年月にも
一片のくもりはないです

その頃の私がいたから

今に繋がり

そこから

また、新しい出愛


ありました

全部
良かったと思える


そして

✨いま



私が

1番

すき


自分の歩んで来た道で

出逢ってくれた

ひとに

感謝ですね


文面より
阪神ファンで
北斗の拳
ファンって
分かって貰えたかしら?