ピンクグロスゲルEX50 使ってみました | リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

大阪の田舎に住む高齢ママです。忙しい主人とやんちゃな娘と猫沢山の我が家。育児、就活、闘病生活、お得生活を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

夏に頂いた アンプレッションさん のピンクグロスゲルEX50を使ってみました。

夏場は日焼け止めを塗る前に使っていました。


リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

50gも頂いたので、超乾燥肌の実家の母に半分あげました。

母も夏場はこれでちょうど良かったそうです。

私は気温が下がってきたこの季節、化粧水のあと1度塗りでいい感じですアップ

もう少し乾燥度が進んだら、重ね塗りしてみます。


まず、香り。

懐かしい感じのミカンのようなと思っていたら

グレープフルーツグレープフルーツ・ルビーだったんですね。


使い方は、まず蓋を開けます。

その次に中蓋と付属の小さなヘラを取ります。

一手間かかるけど、これで最期まで清潔に使えます合格


何が良いって、これ1つで化粧水も乳液も化粧下地もいらないこと。

オールインワンタイプ です。

朝、リロ姫のお出かけの準備をしながら

洗顔後、タオルで拭いて、これを塗るだけ音譜

その上に日焼け止めを塗ってもバリバリしないのが嬉しいです。


冬場の乾燥に悩まされてきましたが、この冬はこれ1つでだいじょうぶそうです。


ありがとうございます。





ピンククロスファンブロガーサイトに参加中



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ コンテスト・公募へ
にほんブログ村

参加しています。

ポチポチよろしくお願いします。