使えなかった(><) | リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

大阪の田舎に住む高齢ママです。忙しい主人とやんちゃな娘と猫沢山の我が家。育児、就活、闘病生活、お得生活を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

ワクワク頂き物


モニプラさんで頂いたご優待券の期限が過ぎてしまいました汗


手術もあったり、シルバーウィークはリロ姫の運動会があって予定が立てにくかったのが一番の理由です。

日本旅行倶楽部 さんだと大阪と東京だとJALで通常期は19750円


TDL行きたかったなぁ・・・

ミッキーちゃん待っててねキスマーク



またよろしくお願いします。



ニューフォリアクリエイツファンブロガーサイトに参加中