懸賞情報 写俳コンテスト | リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

大阪の田舎に住む高齢ママです。忙しい主人とやんちゃな娘と猫沢山の我が家。育児、就活、闘病生活、お得生活を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

昨日、花の文化園  行ってきました。

ちょっと頑張れば歩いていけそうな距離です。


昨日は月1回の駐車場無料の日。

おまけに入場料も無料でした。


チャンス!とばかりに父とリロ姫を誘って行ってきました。

1つは今一番のお気に入りの写真投稿のため。

もう1つは写俳コンテストに応募するためです。


花の文化園で撮った花・木・動物・昆虫・風景の2Lサイズの写真に

五・七・五 自由に書いて応募。

中学生以下と一般なので誰でもOK

いつ撮った写真でも良くて、自宅プリントも良くて、1人5作品まで。

郵送か持ち込みだそうです。


リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】



リロ姫の作品

おなかすいた アイスのはなは ないのかなソフトクリーム

これ出してみます合格


リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】    リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

モデルのリロ姫は芝生滑りをしたり、アンパンマンのキーホルダー(150円)を作りました。



リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】   リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】


リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】



その後、ランドセル買いました。


重いのを選んだので

天使の羽のガールズハートをすすめたけど

リロ姫はトップバリューの

ハートポケットが気に入って

水色にピンクの縁取りのを選びました。


サンタさんからのお届け物になりますサンタ



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ コンテスト・公募へ
にほんブログ村

宜しければ

ポチポチお願いします。