黒田さん7勝目@神宮球場 | まめりんのブログ

まめりんのブログ

広島カープの話題と日々のあれこれについて

昨日の試合は

CSのフジテレビONEだけの中継だったので

ヤフーの速報とツイッターを見ながらの観戦です。

平日なのに・・・チケット完売だったそうで・・・黒田さん効果?


プロ野球ニュースの黒田さん。

2回に梵さんのホームラン

3回に松山選手のタイムリーで

2ー0

4回裏に1点返されちゃって

2ー1

もぉ・・・ヤクルト打線って怖いわ。

どこからでも打ってくるという感じ。



6回ツーアウトから

コースケがフォアボールで出塁

うーたんがヒットで1塁3塁

黒田さんがフォアボールを選んで満塁。

ここが大きかったですね~。

中継見たかった

その後

丸ちゃん、菊りん、シアーホルツとタイムリーが続いて

一挙5点を取った\(^^@)/

新井さんはフォアボールで

1塁2塁のチャンスに

アンパンマンは空振り。




7-1になったけど

ヤクルト打線なら簡単に逆転するくらいの打線の破壊力持ってるので

全然安心できない・・・


黒田さん7回を投げて1失点。

毎回のようにヒット打たれていたけど・・・しっかりと抑えるあたりやっぱり凄いですね。



8回は点差が6点あるので

今日は大瀬良、中崎投手は出てこないと思ったら


ヾ(・∀・;)オイオイ

この点差でも大瀬良くん?

いくらなんでもこんな使い方してたら壊れる!

少し前のイマムーや昨年の廉投手と同じパターンになっちゃうで!


潰す気!?

って思ったのは私だけですかね?


9回表にも相手投手が荒れまくって4点取ってる!


結局終わってみれば

11ー2で

カープが勝ち!



黒田さんに勝ちがついて勝てたのは大きい!



このヒーローインタビュー

あと何回見れるんだろうか・・・。



今日はライアン小川投手と2年ぶりの先発の今井投手。

うぅ~ん・・・。


昨日の得点今日に回したいくらいだわ。

今日はガンガン打ってくれなきゃ勝てないと思うわ。


でも小川投手はそんなに崩れないだろうから

今井投手も崩れないように頑張ってもらわないと・・・。



今日もテレビ中継は見れないのが残念です。



今朝の関西のテレビは

阪神が勝ったので大はしゃぎです。

羽根がクルクル回ってましたわ

私も阪神が勝ったときは見ないことにしてます。





勝ったので宮島さんいきますね。

宮島さん宮島の神主が~おみくじ引いて申すには~

今日もカープは勝~ち勝~ち勝っち勝ち!こいのぼり

わっしょい!わっしょい!わっしょい

わっしょい!わっしょい!わっしょい

今日もカープは勝~ち勝~ち勝っち勝ち!カープファン

バンザ~イ!\(^_^)/

バンザ~イ!\(^_^)/

バンザ~イ!\(^_^)/


(*^o^)乂(^-^*)(*^o^)乂(^-^*)




いつも応援クリックありがとうございます。

更新の励みになりますので

よろしかったらポチっとしていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


気合注入!うおぉぉ気合

 

にほんブログ村