くまモン牛乳\(^^@)/ | まめりんのブログ

まめりんのブログ

広島カープの話題と日々のあれこれについて

いつも買い物するお店で発見!


熊本阿蘇の生産者限定の牛乳。

時々くまもんのパッケージになるの。

いつもはもう50円ほど安い200円チョイの牛乳を飲んでますが

くまモン大好きな私はこのパッケージの時だけこちらの牛乳を買います。



牛乳を飲んだ後

下のくまモンの部分を切り取ると


物入れになる。


どこに使うかと言うと?

以前の記事でも紹介しましたが・・・→こちら★


あ!くまモンの並びが変わってしまってるわ。直さなきゃ。



・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは


いい年したおばさんが喜んでる場合じゃないけど

冷蔵庫開けるたびに

テンション



汚れたら交換しないといけないので

くまモンパッケージはストックしておかないと。



くまモンパッケージの間はこちらの牛乳をせっせと飲もう!っと。




というどうでもいい話でした。




昨日のカープは・・・・

予想はしてたけど・・・

まけほー。


今日は薮ちゃんが先発。

ちょっと・・・期待してしまう私です。



いつも応援クリックありがとうございます。

更新の励みになりますので

よろしかったらポチっとしていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


気合注入!うおぉぉ気合

 

にほんブログ村