こいほー≧(´▽`)≦@勝ったよ~!@ヤクルト神宮球場 | まめりんのブログ

まめりんのブログ

広島カープの話題と日々のあれこれについて

こいほー!\(^^@)/


4点リードを

2本のホームランと8回の一気に3点取って逆転。

先発の薮田くんは4点取られたけど

その後の4回5回を無得点で抑えた。(ちょっとフォアボール多いけど・・・

その後6回、7回投げたヒースがしっかりと抑えた。

それが8回表の逆転につながったかな。

そして9回ツーアウトから

菊りんのエラーで出塁そして2塁まで走られたけど

ナイス!

アツの2塁へのストライク送球で

スリーアウトチェンジ!

試合終了!

ヤクルト球場半分が真っ赤かでしたよ。



ヒーローインタビューはグスマン選手。

こんな笑顔初めて見ました。

これからもどんどん打って欲しいです。



夜のスポーツニュースで

ドキっ!


え?

逆転負け!?

あれは夢やった?




ちょっと!

逆転負けじゃなくて!

鯉逆転勝ち!

勝利の方程式リレー決まる!でしょが!



この勢いで

今日から横浜3連戦!

まえけん!頼んだよ!



勝ったので宮島さんいきますね。

宮島さん宮島の神主が~おみくじ引いて申すには~

今日もカープは勝~ち勝~ち勝っち勝ち!こいのぼり

わっしょい!わっしょい!わっしょい

わっしょい!わっしょい!わっしょい

今日もカープは勝~ち勝~ち勝っち勝ち!カープファン

バンザ~イ!\(^_^)/

バンザ~イ!\(^_^)/

バンザ~イ!\(^_^)/


(*^o^)乂(^-^*)(*^o^)乂(^-^*)




いつも応援クリックありがとうございます。

更新の励みになりますので

よろしかったらポチっとしていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


気合注入!うおぉぉ気合

 

にほんブログ村