ゆるゆるしすぎたRUN | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

休みの日と、大会の日はバッチリ早起きできる者です。

何ででしょうね~。目覚まし要らずですもんね(  ̄▽ ̄)
普段の日もしゃきっと起きたいものです。



さて。



今日は午前中の時間をもらったので、ゆるゆーると走ってきましたよ!

6時29分、いざスタート!
家を出て…
町内の銀杏の樹を眺めたり


樹齢1000年です。100年じゃありません。


磁石場を眺めたり…


年末のゆく年くる年に映ってましたね。



和菓子屋さんに寄ったり…


オーナーの趣味らしいですが、廃材を使ったオブジェ。


よもぎ餅チャージ!




かわいこちゃんとイチャイチャしたり。


このにゃんこの為に、またこの和菓子屋行くわ‼ @山内町 おりき。
とっても懐っこいにゃんこでした(ノ´∀`*)



そして武雄に入って、持参したカステラをチャージ!


トップバリュのも、なかなかイケる!




時々、春を愛でたり。


レンゲソウのピンクが綺麗でした。





いつもの坂道に嫌気がさし(笑)


分かってるのに、上るたびくっそー!ってなる(  ̄▽ ̄)





ゆるゆるし過ぎた40km。


稼動時間はこんなんですが、実働時間は5時間半かかりました。




ちょっと疲れましたが、楽しかった~\(^o^)/

しかし、このゆるゆる具合だと今度のマラニックはゴール出来ないのでもう少しピリッと走りたいと思います。

ザックが首に当たって痛かった…。
ワセリンだけで対応できるかな。





ゆるゆるしつつ、マラニックの準備とか想定なども出来て充実したランでした。