負けられない戦いがそこにはある。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

これでも一応、人の親。
結局次を決められず、引き受けてしまったPTAの本部役員。
小学校から通算4年目に突入しました。


今年度は母親委員長。
2年に1回のバザーの年。
引き継いだ過去6年分の重たい資料。(古いのは捨ててよくないか?)


負けられない戦いがそこにはある。


PTAってなんだろうと毎回思う。



子どもたちの役にたつこと、やってみよう。
今年度は、保護者向けのAED講習を開きたいと提案してきました。わたしも走る身であり、ずっと気になっていたことです。
AEDを操作できる保護者を増やさないとね。



5月半ばまではPTA関連の予定がびっちりと入っています。



負けられない戦いがそこにはある(2回目w)
ただラン出来るか出来ないかの戦いだけど(  ̄▽ ̄)





みんな頑張ってるから、わたしもがんばろ。





ではではー