止まってる暇はない | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

早いもので、さが桜マラソンから1週間。
心の傷もだいぶ癒えてきましたww




さて。





気が早いですが、次に勝負したいと思っている大会を決めました。
出したいタイムも決めましたo(^o^)o




以前のブログで、サブ4するかしないかで秋以降の大会が変わってきます、と書きましたが、その理由というのが、

『さが桜でグロスでサブ4→防府読売マラソンへ参加』


と、いう計画だったのです。防府のカテゴリー3?にエントリー出来るのでは?なーんて思ってましたが(出走権はあっても、そのカテゴリーのエントリー枠は先着で100人くらいらしいですが…)
まぁとにかくその夢は破れましたので、別の大会で走ることにします。

多分、思っているよりも時間はない。
悔しい思いをしたぶん、次にぶつけます!


幸い、故障もありません。
身体も元気です。もしかしたら、疲れは案外根が深いかもですけど。



立ち止まってる暇はないので、前に進みたいと思います!






っと、また堅苦しくなってますけど、基本元気に楽しく走りますよっと\(^o^)/

とりあえず真剣勝負のレースは終わったのでこれからはしばらくゆるゆると走りながら、しっかり土台作りをしていこうと思います。


しっかり、少しずつ、確実に、こつこつと。うん。






んで、今後の直近の予定ですが、

5/8→志摩サンセットロードマラニック53k
(福岡)
5/29→えびす・だいこく 100kマラソン
(島根)


です。


ある意味、ハーフからのフル!(笑)
不安もありますが、楽しみでもあります。
まともにサブ4も出来てないわたしが、果たしてウルトラを走れるのか?!




ま~、やっぱり不安しかない(笑)



シューズも今のペラペラのやつでいいのか


とか


補給食どうしよう



とか



そもそも、走力が伴うのか




とか。






とりとめのない話になってきたので、この辺で(^^)




では。





※コメントのお返しが遅くなっててすみません。