【メディアコスモス】 アロマ瞑想会 | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~




昨日は犬山から tomoko 先生にお越しいただき
アロマ瞑想会を開催しました







台風の影響で大雨となりましたが
足を運んでくださった皆様


ありがとうございましたkira*





今回のアロマ瞑想会を
皆さんとても楽しみにしてみえました



tomokoさんはとても魅力的な人で
一度会えばその魅力がすぐに伝わりますきらハート






始めにチャクラや呼吸のお話から。
アロマを使った瞑想、浄化法をしていただきました



アロマを使用すると思考を留めやすいので
自分自身の内側と向きやすくなるのを感じます



体における変化、または感情が
とても感じやすくなり
いつもは気付かなかったことに気づくことができる



プラーナヤーマではアロマの香りがあると
体の軸を通り抜けていく感覚がよくわかります



台風の影響で体の膨張感がひどく続いていましたが
その悩みも解消です!



後半は、皆さんが自分自身で選んだ
精油からのメッセージをいただいたりと
とても内容の濃い時間を過ごすことができました



次回も是非♡
というお声をすでにいただいており
年内に開催予定です!



自然界のエネルギーをもつアロマで
自分自身と向き合ってみたい方は
メッセージくださいね







お問い合わせはコチラ→★★★


tomoko先生のブログ→★★★