テーマ:

 

 

 

 

先週の日曜日に行われたイベント

 

 

はぐくむMARKETフェスティバル

 

 

たくさんの方にお越しいただき大盛況!

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

イベント中は様々なショーが組まれており

音楽ライブ、ファッションショーや朗読

バランスボールあり!ヨガあり!

何時に来ても楽しめるイベンでした

 

 

 

 

はずむ♪

はずむ♪

 

 

みなさんとても楽しそう~にこ

 

 

 

 

 

私は午後のヨガを担当させていただきました

 

たくさんの親子さんが集まってくれましたよ!

 

 

 

 

 

大人がダウンドッグのトンネルを作り、

子供達にくぐってもらいましたトンネル

 

 

なんとも楽しそうな子供達!

私もくぐりたかったなぁ~笑

 

 

 

 

 

午前のヨガ担当 朋子先生 

久しぶりにお会いできました♡

 

 

とても素敵な先生で

話していると心が安らぎますかっこ右

 

 

 

 

 

 

イベントの主催者

 

アトリエフェリスのオーナー、のりかさんを筆頭に

イベントに携わったたくさんの方々の想いが詰まった

心温まる素敵なイベントでしたきらハート

 

 

 

来年もみなさん一緒に楽しみましょうサタデーナイトフィーバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。