愛知県犬山市 心を解き放つ♡アロマ♡瞑想♡足つぼヒーリング

築128年の古民家をリノベーションしました。
ナチュラル&アジアンな空間でアロマクラス&ヒーリングを行っています。
大好きな家族のこと、アロマ、瞑想、オーガニックetc...私が私らしくいられるための日常を綴ります。


Asian Healing Samatwa coming soon!!

テーマ:
満月、そして夏至のエネルギー変化。
その中で自分の生き方、在り方を今一度問われる出来事がありました。

何か心にひっかかっていること
これでいいのかな?とか
自分の想いが明確になるにつれて、その違和感が大きくなり

とうとうやりました「ギックリ首」

ちょうど喉のあたりにある『ヴィシュダチャクラ』(第5チャクラ)は浄化を意味しています。

自分自身の魂をちゃんと表現できてる?
真我で(自分の本質で)生きていますか?

そんなことを問われるチャクラ。

現在のワタシの状態と、そして大いなる源から私に流れ込んでくる、それはそれは純粋で神聖なる波動との間に

ギャップ』がある場合、なかなかここかり上のチャクラへはエネルギーは上がっていかないのですよね。


ただ単純に、「言いたいことが言えてない」とか「言いたくないことを言わなきゃいけない」とかでバランスを崩しているとか、そんなことではなくて。

『あなたがあなたの表現に嘘がなく、あなたらしくいきることにちゃんと責任がもてるか?』ということ。

人生で何度となく自分の生き方を問われるチャクラです。


名前の通り『浄化』『清める』とあるように、とにかく自己浄化と自己修正がほんとうに大事。

日常の態度、言葉、在り方はもちろん、魂が喜ぶ食事や、体に触れるもの、取り入れるものも心地よい選択ができているか。

生きるためのひとつひとつの『選択』がワタシを作るし、溜め込んでしまったなら『手放して』『浄化』しないといけない。

起きた事象に惑わされるのではなくて、その背景に何がある?その原因はすべて私の中にあります。

こだわりとか、執着とか、はたまた勝手な思い込みは自分の首をしめることに爆笑


ネガティブにフォーカスするのではなくて、それがなくなったときのわくわくして心が弾むような、軽いエナジー。

まだ見ぬ本当の私は天命を生きるためにどんな選択をしていくのかな?
楽しみでなりませんラブ


今回この選択をすることで、悲しむ人がいるかもしれない、迷惑をかけるかもしれない。かもかもかもの思い込みと、嫌われたくない気持ち、あとはほんの少しの執着が、判断を遅らせてしまったのです。


ごめんねー。
でも心からありがとう。

ハートで伝えることができて、そして心から感謝の気持ちが溢れてきて

不思議と、手放した瞬間からエネルギーが循環し始めたのですよね波
涙もポロポロこぼれ落ちました。

浄化の涙だったと思います。 
純粋な愛に触れて溢れてきました。


そしてタイミングよく、師匠のスタジオへ行くことがでしました。


ワークショップが変更になって、ちょうど『浄化プラーナヤーマ』のクラスに参加できました。


一週間ほど瞑想がなかなか思うようにできなくて苦しかったけど、日々の浄化の大切さを思い知る良い機会でした。

関わってくださったみなさま。
ほんとうにありがとうラブ


{F73716BB-CFA9-471E-8C19-5444106FEB9D}

『ビリーブ』という、ウッディでバルサム調の香りが自分を信じることを思い出させてくれる。大好きな香りにたくさん助けられました。



【梅雨に溜め込んだものもすっきりデトックスさせるような香りを使って、ご一緒に、浄化の瞑想しましょう】



アロマのお話&浄化の瞑想クラス

◇日時:6月30日(木)10:15~11:45
◇場所:犬山 余遊亭 愛知県犬山市犬山東古券363-3
◇内容:香りを使いながら呼吸法をメインに行う瞑想的なクラスです。(アロマとチャクラのお話もします♪)
◇会費:1500円
◇持ち物:あればヨガマット 詳細、お申し込みはこちらから
残1名様



                   
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。