【美濃のまほろば】音を感じながらヨガをする | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~




今宵は中秋の名月でしたね

綺麗な月を見上げ、ただただボ~っと月光浴したくなります。



そして明日はスーパームーン

連日、お月見が楽しめますね月見







美濃のまほろばー


http://r.goope.jp/mino-mahoroba




季節も秋に傾きはじめ、

古民家を吹き抜ける風がとても心地よく感じます




先日の金曜日は一階のカフェでオカリナコンサート

二階でヨガクラスがありました










レッスンを始めようとした時

オカリナの音色が届いてきました♪



スーっと体を通り抜けていくような心地のよい音。

せっかくなので、使用していた音楽を消し、

オカリナの音色を楽しみながらレッスンを進めることに



とても繊細な音色に心が解放されました



上の写真は後程見せていただいたもの。

ゆっくり生演奏を聞きながらお茶をいただくのも優雅ですよね









レッスンの終わりに

参加された方からいただいたお野菜


ありがとうございました!







こんな立派な栗もいただきましたよ



茹でていただきま~す ^ ^









【美濃のまほろばヨガ】


※大人の方のみ



・毎週金曜日

10;30~11;45(75分)



・隔週土曜日

18;00~19;15(75分)









●美濃のまほろばヨガ 詳細→★★


●美濃のまほろばHP→★★