E-girls 踊ってきました♪ | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~



昨日の話しになります




シルバーウィークの運動不足を解消すべく


名古屋市名東区にある  ローズメゾン  様にて


女子力アップレッスンを友人と受けてきました


http://ameblo.jp/hara-shiho/entry-12013898263.html




モデルの原志保さんのサロン内にて



とても楽しく、今回で3回目の参加♪

レッスン内容は盛りだくさんでいつも楽しめます



講師はお二人


志保さん&ひじりちゃん


ひじりちゃんはヨガ友でもあります ^ ^



志保さんの指導はさすが!

大学講師ともあり指導力抜群です



落ち着いた声で適格なアドバイスが

とても心地よいのです



骨盤調整ではスポーツトレーナーさんの指導も入り、

少し修正してもらうだけで体における変化がとても感じられます






後半はダンス



e-girlsを踊ろう!



コチラはひじり先生が担当



いつも陰的な動きをしている私からすると

ダンスはかなり「陽」の動きに感じ、ついていけない…時もありますが(^_^;



何事も笑ってカバー!

慣れてくるにつれ、どんどん楽しくなってきます



初参加の友人は最初からマスターし、

最後の決めポーズでは一番目立っていましたダンス







皆さんとご一緒に♡



ここまできたら、最後まで踊りを覚えたい!

頑張ってみます腕。







その後のランチで伺ったのは


ハンバーグ専門店 ヒッコリー







志保さんがおススメしてくれたスパイシーチリハンバーグ


辛い!けど 美味しい~😋


クセになりそうです







志保さんは何事に対しても意識が高く

話しをているだけで、とても勉強になります



途中、美人すぎて何度か見惚れましたがキラーン



ランチタイム中、話が盛り上がり笑い過ぎました 笑




心も体もスッキリです!









原 志保さんのブログ→★★



女子力アップレッスン→★★