子供と水族館 | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~




今日は運動会の振り替え休み



…ということで!







名古屋港水族館に行ってきました ^ ^







シロイルカの可愛いこと♡


ボールをバレーボール(赤、緑)







体になぞらせてしっぽのほうまで


くるくる くるくる







最後は水中に浮かせてパクッ!


とても上手に遊んでいました







ダイバーさんの餌付けが見れたり







海中に潜ってみたり







タカアシガニの足の曲げ方が気になったり…







レストランでは新商品が発売中!



アナタハ、タベレマスカ?








最後の締めくくりはイルカショー







簡単に乗りこなされてみえますが

体軸保つのとても難しいですよね



すごいですびっくり







みんな揃ってフィナーレです


子供も私も感動しました


イルカは人の心を癒してくれますね




明日が誕生日の息子


一日早いけど今日は母からのプレゼントです ^ ^







スーパームーンを味方につけて


健やかに成長してくれますように✨