ハルトラRadio | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。


毎週水曜日はハルトラRadioの日!!

用事がなければ、ママンも参加させてもらって、
ゲームを楽しませてもらっています。

その中で、色分けしてどちらの色がそのエリアに多く来れるか?の
ゲームがあり、

ママン、これまで惨敗(涙目)
一勝もすることができませんでした・゚・(ノД`)・゚・
不憫伝説をことごとく更新してまいりました汗

それに比べて、メンバーのあもは全勝。
不敗神話を確立していました。

ということで、不憫伝説を持ったママンと不敗神話を確立したあもが組んだら
どーーーーなる?
どちらのパワーが勝るか!?の勝負がかかっていた
水曜日のRadioでした(*^m^*) ぷぷぷ♪

まず、最初はゲストを探せゲーム。
ある場所に、ゲストが隠れていて、他の5人のメンバーもそれぞれ別エリアにいて
Radioで隠れているエリア情報を出す。

その情報に基づいてメンバーを探して、合言葉「みっけー」を言うと
ゲストがいる場所のヒントの一文字をもらえる。
5人のヒントを組み合わせると、ゲストのいる場所にたどりつけることができる。

この日のゲストはヒロくんでしたー。
しかし~~~ゲームが始まる前になんでか、ヒロくんはまちゃんに見つかったし( ̄∇ ̄;)

でもそこは他の5人のヒントの文字を組み合わせた言葉を言わなければ
ならないのでアウト!!www


そして、その後恒例の色別チーム対抗ゲームに突入。これが燃えるんだな!( ´艸`)

第一回戦、二回戦、三回戦・・・と
ゲームは続いて行き

(for Woman の森 レシピ) 負けたーーー・゚・(ノД`)・゚・
Maman☆World

(やべっち テクニシャン)  またまた負けたー(ノ_・。)えーん
Maman☆World

(酒場 5F)  えええええ、またなのー?やばい負けすぎ。
Maman☆World

(東の大きな森 8)  負けた!ちょっとちょっとーーーどうなってるのー?不憫すぎるー(涙目)
Maman☆World

ママンとあもの青チーム、連続負けで劣勢ーーーーー!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)
不敗のあものパワーを持ってみても、
ママンの不憫伝説のマイナスのパワーには効き目がないのか?・゚・(ノД`)・゚・
ヒロの高笑いが聞こえてくる(#`皿´) ムキーーーー!                
          
途中から参加した人もいるので人数調整をもう一度する・・・

(アラサー9)  青初勝利。なんとか一勝!!ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
Maman☆World
 

(集落 3)  またまた勝利!                     
Maman☆World    
 
(寺子屋 ぬ組) あう、負けた・・・
Maman☆World
(画像撮れていなかったのであもから拝借)

(道玄坂上)   残念!!ママンのふびんーー
Maman☆World
(はまちゃんより画像拝借)

気合を入れるため、負けたらプロフの名前に不憫をつけることと脅したら( ´艸`)
皆、よほどそれが嫌だったのか、青チームの快進撃が!!



(初心者 22)  勝利!!わーい
Maman☆World

(鴨川 9)  圧勝!!こんなもんよ。ふふふ
Maman☆World   

(ふるさと 愛媛) 勝利!いいぞいいぞー
Maman☆World


(20だい 広場10) 勝利!おーほほほほほ♪
Maman☆World

すごーーーーーい、青チームあれだけ負けていたのに
イーブンに持ち込みました。
どんだけーって感じでみんな、不憫をつけるのが嫌なのか?
あもの不敗神話か、それともママンの不憫伝説か?
次の最後の勝負で決まります。


(部員募集 PCインターネット)   きゃああああああ~~~まさかの大逆転勝利!!ブラボー♪
Maman☆World


ママンもびっくりの大逆転!!


あもの不敗神話またまた更新。

これでママンも不憫な子を脱出よね~?たぶん音譜

そして、負けた赤チームのリーダーたちは・・・

Maman☆World Maman☆World

Maman☆World Maman☆World

一週間、プロフの名前に不憫とつけることになりました。

ふびーーーーーん!!(*^m^*) ぷぷぷ♪

ママン、初勝利で気持ちいい。かいかーーーーん♪

でも、勝ち負けには関係なく、
みんなで仲良く楽しめるゲーム。楽しくてなんぼだしね~(。'∀'。)ニパッ



参加してくださった皆様、ありがとうございました。
また次回も、みんなで楽しく遊びましょグッド!


【Radio関連記事】

ハルさんのブログ   (ゲーム説明) 

(Radioゲームの報告記事)
皆のそれぞれの視点で書かれていて面白い。  
はまちゃんのブログ    ヒロくんのブログ
あものブログ         ももさんのブログ

他にも記事にしたよーという人がいたら、
見に行かせてもらいますので、コメントでお知らせくださいね。