ゲストを探せ! | ピグを遊びつくそう♪                                

ゲストを探せ!

こんばんわ♪

今日のラジオのゲームで『ゲストを探せ大作戦!』

と言うゲームをします。

初めてのゲームなのでここで説明しますね(^O^)

最終的にゲストを見つけ出せばよいのですが

ゲストにたどり着くまでに試練が待ってます

まずエリアに隠れているスタッフを見つけ出し

そのスタッフからヒントになる文字をうけとり

(スタッフは5人いますだから文字も5文字になります)

その受け取った文字をパズルのように組み合わせて

言葉に並べ替えその言葉から考えられるエリアに行き

ゲストを見つけるのです。


まずラジオで聞いたヒントのエリアに行き
スタッフを見つけたら『みっけ』といってください
スタッフから1文字ヒントがもらえます。
CHROM DEVIL’S
5人のスタッフを見つけ出し
CHROM DEVIL’S
ばらばらの5文字を組み合わせ
CHROM DEVIL’S
ゲストのエリアを特定してね
CHROM DEVIL’S
ラジオスタッフが放送中にスタッフの居場所のヒントは何度も言いますから良く聞いてさがしてね
CHROM DEVIL’S
で5人の言葉を組み合わせて
捜査開始です!!
CHROM DEVIL’S
途中でゲストの服装のヒントも言いますから
聞き逃さないで(‐^▽^‐)
ゲストかな?と思う人物を見つけたら
すかさず組み合わせたヒントを言ってください
ゲストが答えたら正解です!
CHROM DEVIL’S


さ~今夜もみんなで楽しく遊びましょう♪
放送時間は22時から24時を予定しています。
大勢の参加待ってます。