ハルさんラジオ | Soliloquy

ハルさんラジオ

昨夜は、ハルさんラジオにゲストとして参加させていただきました^^

ハルさんのラジオは、リスナーさん参加型でピグのエリアでみんなでゲームをして楽しむラジオです^^

んで、昨日はまずゲストを探せって事であらかじめ打ち合わせで隠れるエリアを決めて隠れてました^^
が、番組が始まる直前に何人かのリスナーさんがチラホラ見かけた(*≧m≦*)ププッ
見つかるんじゃないかとドキドキしてましたわ^^

番組が始まり、ハルさん、坊ちゃん、ママン、あも、ナイフさん達が各自一文字づつヒントを出してゲストを見つけてくのですが、感のいい人は直ぐに見つけにきた><

見つかるまで、喋ることができなかったが(喋るのが好きなオイラが喋れないのを心配?してくれてた人もいたけど喋れなくても全然問題なかったです^^)

で、早々にみつかり次のゲームではチーム分け。
赤チーム(ハルさん、坊ちゃん、ナイフさん、オイラ)と青チーム(ママン、あも)に分かれて、決められたエリアにどちらのチームのメンバーが多く集まる事ができるか^^
前半戦は、赤チームの圧勝!!
中盤から、青チームの追い上げ!!
最終的には、青チームの勝利!!

オイラがいた赤チームは、負けてしまい負けチームには、プロフィの名前の後に【不憫】もしくは(笑)がついとります^^
ひとり言


勝った負けたよりも、みんなで一緒に遊べたので、楽しかったです^^
ハルさん、坊ちゃん、ママン、あも、ナイフさんありがとうございました^^



ペタしてね