無事に終了いたしました。ありがとうございました☆


本日開催です!

あいにくのお天気ですが、

みなとみらいは雨でも遊べる施設がいっぱい!


ママカルももちろん雨でも楽しめます!

むしろ、雨の日のおでかけにはもってこい??


きらら☆ママカル


2月6日(月・11時~15時)


会場:みなとみらいのランドマークタワーとクイーンズスクエアの間にあります

    「クロスパティオ」

    ハードロックカフェのすぐそばです。



☆きらら らんど 通信


出展するのは12ブース☆簡単にご紹介します


 ☆スクラップブッキング

   かわいい写真がもっとかわいく

   是非、お手持ちのお写真をお持ち下さい!

  

 ☆クレイアート

   マシュマロみたいなソフトな粘土で

   バラのアレンジメント・ロールケーキのマグネット

   を作っていただけます♪


 ☆シルクフラワー

   シルクフラワーを使って

   卓上ミラーのお花をアレンジ♪

   

 ☆プリザーブドフラワー

   この季節、プレゼントにもピッタリの

   ハート型の器にかわいいミニアレンジを

   お作りいただけます。


 ビーズアクセサリー
   どなたでも気軽に挑戦していただける

   「はじめてのビーズワーク」


 ☆バルーンアレンジ

   なんと今回はふくらまさない風船で作る

   カップケーキ作り☆

   びっくりするほどかわいくて美味しそう!

  

 ☆モビール

   風の動きで様々な表情をみせる不思議なモビール

   「気球モビール」「レインボーリング」

   などご用意しています。


 ☆デザイン書道

   A4のエコバッグに文字を書いて

   オリジナルバッグを作りませんか?

  

 ☆クラフトパンチ

   きららの大人気ブース☆

   クラフトパンチで抜いたパーツを組み合わせ

   マグネットやしおりを作っていただけます♪


 ☆あみぐるみ

  毛糸を編んで作った人形が編みぐるみです。

  パーツをつなげるだけで簡単な作っていただけますよ! 


 ☆ファンタジック水彩画

  おしゃれな神戸で生まれた

  素敵なハナの絵の水彩画。

  

 ☆羊毛フェルト

  フェルトのマットに羊毛でチクチクと絵をつけていく

  フェルトのティーマット作り体験

   

(各ブースの詳しい記事はブース名をクリックしてください☆)


昨晩、ブース設営に行ってきました~。

立地も良いし、明るくてすてきな会場です☆


☆きらら らんど 通信


☆きらら らんど 通信

↑こんな看板を目印にしてね!


ぜひ、みなとみらいにお買い物がてら

ランチしがてら寄ってみてくださいね!