スクラップブッキング 小池 奈美です。


ママカル、いよいよ来週になりました。


スクラップブッキングブースでは、初めての方にも簡単に


作っていただける6インチのレイアウトをと ミニミニブックを用意しました。


音譜6インチ(約15.2センチ)作品の タイトルは「LOVE」です。


バレンタインが近いので ご主人との写真をいれてみてはいかがですか?


もちろん かわいいお子さんの写真でも OK ビックリマーク


写真の周りをカットして 貼るので あまりアップでない写真が良いです。



☆きらら らんど 通信


音譜ミニミニブックは 約8センチ正方形です。


タイトルは 「memories」です。 


たくさん貼れるのでおうちにある 小さく写っている写真たちを どんどん貼ってあげてください。


主役が小さく写ってイマイチに思っていた写真がとっても素敵にみえてきます。



☆きらら らんど 通信


すべて1作品400円で体験できます。


写真を持って遊びにきてくださいね。


(写真がなくても体験できます)


楽しみにお待ちしています。