1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-11 22:42:22

10月のパン教室

テーマ:クッキング

また台風の影響で雨なのでしょうか?

 

毎週やってくる台風に ソロソロ開催される 運動会は大丈夫かな?

 

運動会のお弁当に餃子はミスマッチかもしれませんが

今日作った餃子には ニンニクは入っておりません。

 

キャベツに ニラもキッズが包丁で刻みました。

 

そして来月のパン教室は 「カボチャ」です。

「かぼちゃあんぱん」です。

 

 

10月23,30日(日)に開催されます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-04 22:37:08

餃子定食

テーマ:クッキング

先週に続き 日曜日は親子パン教室

 

しかし 9月はパンでもデザートでも無くて

餃子定食

 

餃子の皮を作ります。

 

 

こんな感じ

スープもご飯もあります。

レッスンでランチです。

 

餃子の皮はやはり手作りだから 歯ごたえ 食べごたえがあります。

 

おなか一杯になりました。

 

来週のパン教室も 餃子定食です。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-28 22:22:00

レッスン

テーマ:クッキング
今日は 親子パン教室
夏休み最後の休のみ日ですが
お天気も怪しい

それでも楽しく夏休みを過ごした親子が集まってくれました。




夏らしいパン マンゴーにパイン
缶詰だけど 冷やして食べると 美味しいよ


さて今週のレッスン
台風がどうなるか?ですが
激しい風雨の場合
レッスンは無理に参加されなくても大丈夫です。

ママ達の判断にお任せ致します。

出来れば 台風 それて欲しいのですが

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Powered by NINJA TOOLS

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。