ダンナと黒ニャース(和やか??) | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

こんにちは。
雨が止んで、だいぶ秋めいてきている下北半島共和国から
ごーにゃんままです。

ネコ(動物)大嫌いであるダンナに黙って
黒ニャースを衝動買いして早1年半。

ダンナはいまだに「くうにゃん」という名前を呼ぶことはなく
「おい、馬鹿ネコ」「デブ」「クソネコ」
などと散々な呼び方。
黒ニャースはマイペースですがそれなりの対応をしています。


昨夜なんですが
ダンナが武器(ハンガー)を持っているにもかかわらず
黒ニャースがゴロゴロどたっと転がっていたんですねえ。


$ごーにゃんままと黒ニャース-CA3G1171.jpg

ダンナも黒ニャースとまったりしていまして
少しは慣れてきたのねえって
ごーにゃんままは嬉しくなりました
(≡^∇^≡)

でも今朝は6時前から
馬鹿ネコが俺のスピーカーの線をかじった
((o(-゛-;)
ってすごい勢いで起きてきたけど
ヽ(;´Д`)ノ

仲良くなってほしいんだけどなあ。

ブログランキング・にほんブログ村へ