サーターンダギー!?(作ってみたけど) | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

こんばんは。
今日も雨の下北半島共和国からごーにゃんままです。
やだよう、シトシト、秋雨前線ってやつ?
降るんなら
どがっとザーザー降ってぴたりと止んでくれ。
↑そりゃワガママでしょう。

さて
普段でろーんと暮らしているんですが
突然やる気がおこることがあります。

先日、
夕飯を作ろうとしたら
「サーターンダギーをつくっちゃる!」
突然思い立って作ってみました。
コレ↓
$ごーにゃんままと黒ニャース-110902_1717~01.jpg

友達から詳しいレシピをもらっていたのにもかかわらず
途中面倒になってかなりいい加減にしちゃいました。

出来上がりを息子に食べさせたら
「ボソボソした甘さの足りないドーナッツ」

次回リベンジだぜ。
負けっぱなしはいかんですよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ