たまにはカゴにはいります(黒ニャース) | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

こんばんは。
いつもマイペース黒ニャースの飼い主
ごーにゃんままです。

飼い主が飼い主なら飼いネコも飼いネコだわ

旦那から毎度言われているわけですが、
たまには反省することもあるわけです。
↑反省させることもある。

ということで
たまには黒ニャースもカゴに入ります。

$ごーにゃんままと黒ニャース-CA3G1165.jpg

でも反省するというより
適応して寝てたりしますから
あまり反省を促すという状態ではないです。
まずマイペースだよねえ。


ブログランキング・にほんブログ村へ