ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。


テーマ:


生後2ヶ月のジンにゃんです。
故あって我が家の家族になりました。

いやあ、仔猫のパワーなめてたわ。
くうにゃんが、
いかにあたしらに手加減してくれてたかがわかります。


「ちょっと寝かしてー」
手間要らずのくう姐さん。

それでは
ジンにゃんの観察日記も、またぼちぼち。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりのごーにゃんままです。
相変わらずサバシティに住んでますが、
プータローになってます(^^;

就職したはずなんだけどねえ(^^;
まあ、詳細はぼちぼち。

さて、今日のネタ。
たいしたネタじゃないんですけどね


「進入禁止」でなくて「侵入禁止」なの。
で、扉開いてるの。

うずうずしちゃうのは、
あたしだけではないはず(笑)

あ、でも
あたしは非常ベル押したことないっすよ
↑あたりまえ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
土日は卓球の試合一色でした
ごーにゃんままです。

個人戦も団体戦も負けちゃいましたから
母ちゃんは大人しく仕事してました。
でもごーにゃんとごーにゃん父は
十和田市までまた行ってましたよ。

表彰式と
勝ち残った友達の応援に言ったのですが
応援そっちのけで
他の学校の仲間達と遊んでいたようです。

幻と消えた三日目でしたが
楽しく過ごせたようで良かったです。
卓球を通じて
学校を越えた仲間達と出会えて
ほんとに良かったと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
十和田市からごーにゃんままです。

今年男子のベスト4は
東奥学園、
弘前実業、
三沢商業、
光星高校です。

これから
東奥学園と弘前実業で優勝決定戦
三沢商業と光星高校で3位決定戦です。

今年はなんとなく
テレビ中継でも入りそうな
入念なコート準備がされています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。