母ちゃんが入院中のネコの世話 | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

我が家のネコトイレ、
母ちゃん以外は誰も掃除しません
ごーにゃんままの家です。

母ちゃんが入院してた時はどうしてたかというと
ムスメがぶうぶう言いつつ掃除をしていました。
ダンナが
掃除しないとネコ捨ててやる!
と娘に怒鳴り散らしていたのだとか。

ちなみに黒ニャースのご飯はダンナがやっていたそうです。
朝から「ごはんー」って鳴くもんねえ。
起きてすぐネコにご飯をあげてから
子供たちの朝ごはんやお弁当を作っていたそうです。
↓こう書くと出来たダンナに感じるけどねえ(-。-;)

今は、かあちゃんが復活したので
黒ニャースの世話も黒ニャースに対する苦情も
全部かあちゃん担当です。


・・・家族で少し分担してくれるとありがたいんだけどなあ


$ごーにゃんままと黒ニャース-CA3G1178.jpg
相変わらず愛想ないです。黒ニャース

ブログランキング・にほんブログ村へ