水曜日☆ピラティスレッスン(*^_^*) | 3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3人子育て運動する時間なんてない!毎日必死の精一杯。体調不良続き。そんな中、健康診断D判定1つ、C判定2つ。医師から3年連続…笑顔で運動しましょう!と言われ…そろそろまずいな!動き出しました。

今日もピラティス日和

今日は次女ココタン…お姉ちゃんと喧嘩したこともあり…

機嫌が悪い

レッスン中は抱っこかな~っと

心配したけど、大丈夫でした


骨盤をメインにした女性の魅力をUPさせるレッスンでしたが、

背中のラインもきれいに筋肉を鍛え中

途中面白い話で 盛り上がりましたが(笑)

今日も、ちびっこ達も元気でした

今日もありがとうございました!

☆お知らせ☆

♡5月ピラティス日程♡

日曜日10:30~11:30 

 5/19  5/26
 

予約&場所はこちら←こちらをクリックしてください!

↓応援クリックよろしくお願いします!