横浜あざみ野 キレイなウエストラインを作る!エクササイズ教室

あざみ野駅徒歩4分朝時間(午前中)でしなやかな心と体作り、インナーマッスルを鍛えて柔軟性もUP!バランスの良い整った体をつくるエクササイズ教室

NEW !
テーマ:

朝美人パワーストレッチで朝起きた体の重さを解消~!

朝から体がさび付いたように重い、ガチガチ、動きにくい、だるい。

そんな体をスムーズに動かせる体に変えていきますよー。

 

IMG_20161201_102934730.jpg

健康美ラインエクササイズの紗加です。

 

生徒さんの嬉しい声を頂きました。

 

とても忙しい毎日を送る生徒さんです。

仕事もプライベートも。

隙間時間を作りエクササイズ時間。


「ありがとうございました。
日曜の朝でも、起きて体を動かすことの快さと、

自分もそれができることに気づかせて下さったのは

紗加さんのおかげです!
楽しくレッスンさせて頂きました。」

 

 

体の変化が早かった生徒さんでした。

筋力が付いたと同時にウエストラインがキレイに引き締まっていきました。

 

 

午前中のエクササイズは午後も脂肪を燃焼しやすい体にしてくれること。

ストレッチエクササイズなので、レッスン後の気持ち良さと快感、

動きやすい体になることで

前向きな気持ちになり活動範囲も広くなります。

 

 

「朝美人パワーストレッチ」

 


嬉しい声をありがとうございました!

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

桜【お問合せ・ご予約・体験はこちらから】

 

 

http://ameblo.jp/mamabody/theme-10093359091.html

 

 

友だち追加 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

キツメのボクササイズよりも体に効いたー!!!

気持ち良かった!スッキリした!楽しかった!

終わった後に声をかけてくださる生徒さんが増えました~。

嬉しいです!

IMG_20161206_063448491.jpg

 

健康美ラインエクササイズの紗加です。

 

「キツメのボクササイズより効いた~。

これはすごい!

体が変わりそう!」

 

 

そうでしょ~!!!(笑)

産後-15㎏の健康的ダイエットで行った

秘密のトレーニングを入れています。

 

ストレッチエクササイズですが、

ほぐし、整え、流し、伸ばす、鍛える!

をコンセプトにインナーマッスルを鍛える。

質のいい筋肉するトレーニングも入っています。

 

終わった後の全身の血行が良くなる

体が温かくなる

バランスが良くなる

 

回数をこなせばこなすほど

体の使い方が分かり筋力をしっかり使えるようになり

効果を実感します。

 

終わった後に気持ち良かった~と

なる時には体が変化していますよ☆

 

「朝美人パワーストレッチ」

 

 

ありがとうございました!
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

桜【お問合せ・ご予約・体験はこちらから】

 

 

http://ameblo.jp/mamabody/theme-10093359091.html

 

 

友だち追加 

 

 

 

 


 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

次女と姪っ子の誕生日のお祝いに
ディズニー旅行へ行ってきました~!


可愛いわが子達を連れて行きますー。

「ポップコーン入れてくれーオイラはキャラメルー。」



 

 

 

天気にも恵まれました!!!

 

IMG_20170225_204558769.jpg
相変わらず
すごーい人!!!
 
 
オラフにも会えてママは大興奮ですー!
IMG_20170225_204354396.jpg
 
 






子供達も大興奮ー!






お茶も可愛い~。



ランチは
「ヒルトン東京ベイ」
http://www.hiltontokyobay.jp/restaurants/forestgarden
みんな美味しかったー。
接客もすばらしいですね。
プチ糖質制限中だったけど、この日は大解放ー(笑)
スイーツの種類も豊富。
メロンゼリーがキレイで美味しくおススメ!
 
IMG_20170225_204345308.jpg
 
 
誕生日ケーキも準備してくれますよー。
父が予約してくれたので詳細は分かりませんが(笑)
サプライズケーキと歌に次女も大喜びでした。
 
 
IMG_20170225_204620423.jpg
 
 ミッキー聞いてくれー1万8000歩歩いたよー!
 
 
 
遠方から来てくれた家族!

みんなありがとうー。

 

旅行計画担当の父へ

素敵な旅行をありがとうー!

 

 

 

6歳になった次女へ

もうすぐ小学校。

1人で出来ることも増えました。

 

ちょっと前に顔面から落ちて

前歯がぐらぐらの血だらけに。

今回で2回目。子供の歯だったから良かったものの。

 

とにかく身軽に動き回りケガをして血を流すことが多く心配をかける

あなたへ(笑)

 

生まれてきてくれてありがとう!

日々成長する姿を後ろから見守れることが

ママの幸せと宝です。

 

大きくなったら「ケーキ屋さんになる」そうです。

がんばれー

ママは応援します~!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)